【スタバ】さくらシリーズ🌸さくら咲いたミルクラテを飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、久々に歩いて疲れているめいりです。

またまたスタバ近くに来たので、さくらシリーズのさくら咲いたミルクラテを飲みました!

そこで今回はさくら咲いたミルクラテを飲んだレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

商品概要

さくら咲いたミルクラテはスターバックスコーヒーで2/15から季節限定で発売開始されました。

https://product.starbucks.co.jp/beverage/others/4524785494053/

商品名で書いているように、バリスタさんが満開の桜を描いてくれるみたいです🌸

サイズはさくらストロベリー白玉フラペチーノとは異なり、short〜ventiまであります。

飲んでみた

早速Tallサイズを購入しました!

蓋を開けてみると…

バリスタさんがチョコレートソースとさくらストロベリーシェイプチョコレートで満開の桜の木を描いてくれました♡

いざ飲んでみると…

いちごミルク味の優しい甘い味わいでした!

またホットなので蒸気からさくらの香りがほんのりとしました。

香り、甘さともにフラペチーノよりもミルクラテのほうが強く感じました。

さくらを表していたさくらストロベリーシェイプチョコレートが溶けてくると、とろっとした感触とストロベリーチョコレートの甘さも一緒に味わえました!

甘党のめいりは大歓喜(^o^)

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

まとめ

今回スタバ新作のさくら咲いたミルクラテを紹介しました。

めいり的にはさくらストロベリー白玉フラペチーノよりもさくら感、甘さをより堪能することができました(^o^)

個人的にはミルクラテのほうが好きでした。

どちらも美味しいですけどね^^;

またスタバに行く機会があれば飲みたいですね✨

めいり

さくらストロベリー白玉フラペチーノを飲んだレポートはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました