【サーティワン】大人気期間限定フレーバー『コットンキャンディ』食べたレポ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、11月は2回も祝日があるのでラッキーだうれしいと思っているめいりです。

日勤のめいりにとって祝日の存在は非常にありがたいです☺️

今回は、ファンもたくさんいる大人気の期間限定フレーバー『コットンキャンディ』のレポートをしたいと思います。

スポンサーリンク

コットンキャンディとは

コットンキャンディは期間限定フレーバーです。

公式サイトにとると、

ポップな見た目が大人気!甘くてやさしい、わたがし味のアイスクリーム。

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1939.html

Twitterで「コットンキャンディ」と検索してみると、コットンキャンディファンがたくさんいることが確認できました。

では実際に食べてみましょう!

食べてみたレポート

実際にめいりが食べたコットンキャンディはこちら

ものすごい色のフレーバーですねw

THE サーティワン!って感じのポップで目を引くフレーバーです!

口の中に入れてみると、見た目とは裏腹に優しい甘さが広がります。

海外のお菓子みたいな見た目ですが、味は甘いだけのアイスではないです笑

これにポップロックキャンディが入っていたらサーティワン人気No1フレーバーのポッピングシャワーとそっくりになるんじゃないかなぁと感じました。

ポッピングシャワーのパチパチ感がないフレーバーっていう印象でした。そりゃうまいわ。

まとめ

今回はファンも多いサーティワンのコットンキャンディを紹介しました。

次いつ復活するか分かりませんので好きな方、気になった方はぜひお早めにサーティワンに足を運んでくださいね〜

めいり

関連記事

2022年10月はおかしなハロウィーンと題したキャンペーン実施中!

コットンキャンディ以外のハロウィーンフレーバーを紹介しています。

加筆修正記録

【2022年10月12日】2022年10月ハロウィーンフレーバーとして加筆修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました