【サーティワン】1・2月は苺&チョコレート推し!期間限定フレーバーを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、つばきファクトリーを聴きながら執筆しているめいりです。

サーティワンではSTRAWBERRY & CHOCOLATE BREAKと題して1月12日(木)~2月21日(火)まで苺とチョコレートのフレーバーが大集結しています。

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/230112_02.html

そこで今回はその中でも新作フレーバーである「ストロベリーピンクマカロン」と期間限定フレーバー「サーティワンオールスターズ」を紹介します。

スポンサーリンク

ストロベリーピンクマカロン

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3043.html

フレーバー概要

ストロベリーピンクマカロンは、2023年1月12日から初登場した新作フレーバーです!

サーティワン公式HPでは

アーモンド香るマカロン風味フレーバーに苺リボン、かわいいピンクビスケットをイン。まるで本物のマカロンを食べてるみたい!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3043.html

と紹介されています。

マカロンをアイスで表現しちゃうというのがサーティワンらしいっちゃらしいなと思いました。

ピンク色の可愛らしいフレーバーです。

実際に食べた感想

アイスを口に入れるとアーモンドナッツの香ばしい香りが広がります。

マカロンのような優しい甘さを感じます。

ピンクビスケットがサクサクでした。

苺リボンがいちごの酸味とつぶつぶの食感を感じられてアクセントになっていました!

他のいちご系のフレーバーとは違った、美味しいアイスでした。

サーティワンオールスターズ

サーティワンオールスターズ https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2403.html

フレーバー概要

本キャンペーンでチョコレート部門のひとつとして選ばれたのがサーティワンオールスターズです。

公式HPでは

人気の4フレーバーの美味しさがひとつになったドリームチームがここに完成!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2403.html

ここで4つのフレーバーは

  • チョコレートチップ
  • チョコレート
  • キャラメルリボン
  • クッキーアンドクリーム

の人気フレーバーが1つのフレーバーに集まった名前通りオールスターなフレーバーです。

実際に食べた感想

チョコレートがめっちゃ甘くて濃厚です。

そしてビターなココアクッキーやチョコレートチップがアクセントになっています。

私が食べたものはたまたま店員さんがすくってくれた場所にキャラメルリボンの要素がなかったのか(実際にキャラメルは見当たりませんでした)、キャラメルの味は感じませんでした。

甘いの好き・チョコレート好きにはたまらないフレーバーでした。

まとめ

今回はサーティワンの期間限定フレーバー「ストロベリーピンクマカロン」「サーティワンオールスターズ」を紹介しました。

今回紹介したフレーバー以外にも苺やチョコレートのフレーバーがいつもよりも多く販売されていますのでぜひ購入してみてくださいね。

また、今だけダブルカップ(レギュラー・スモールどちらでも可)を注文するとカントリーマアムチョコまみれが無料でついてきます!

ぜひSTRAWBERRY & CHOCOLATE BREAKキャンペーン中にサーティワンへ!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました