【サーティワン】4月登場!シーズンフレーバー・ワンダフルキャラメルプレッツェルとツインベリーチーズケーキを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、ショッピングモールに行くとほぼ毎回サーティワンを買っちゃうめいりです。カモです。

先日、4月から登場したサーティワンの期間限定フレーバーである「ワンダフル キャラメル プレッツェル」「ツインベリーチーズケーキ」を食べました!

そこで今回はワンダフルキャラメルプレッツェルツインベリーチーズケーキのフレーバー紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

今回紹介するワンダフルキャラメルプレッツェルとツインベリーチーズケーキは4月からシーズンフレーバーとして追加されたフレーバーになります。

ワンダフルキャラメルプレッツェル

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3021.html

サーティワン公式HPによると、

フレーバーにリボン、プレッツェルまで塩キャラメルな驚きのアイスクリーム!

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3021.html

と紹介されています。

紹介文も非常に短い、シンプルですねw

ツインベリーチーズケーキ

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1872.html

サーティワン公式HPによると

ストロベリーとブルーベリーの華やかリボンとチーズケーキキューブが入ったこだわりの味。

サーティワン公式HPより https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1872.html

ツインベリーということで、ストロベリーとブルーベリーの2種類のベリーのリボンが使われています。

実際に食べた感想

実際に食べたのがコチラ↓

左上がスタンダードフレーバーのラブポーションサーティワン、右がワンダフルキャラメルプレッツェル、下にあるのがツインベリーチーズケーキです。

以前もらったダブルでONクーポンを使ってスモールダブル+1したスモールトリプルにしました。

以下よりそれぞれのフレーバーを食べた感想をまとめました。

ワンダフルキャラメルプレッツェル

フレーバー紹介の通り、どこを食べても塩キャラメル味がしっかりしていました。

特に塩が効いていたので、キャラメルの甘さがより引き立っていました。

なにより中に入っているプレッツェルの食感もアクセントになってGood!

プレッツェルももれなく塩キャラメル味で、アイスフレーバーよりも味がしっかりしていました^^

すごくおいしかったです^^

ツインベリーチーズケーキ

上の写真では他のフレーバーの下敷きになっていたので見えずらかったので…

他の2つを食べた後の写真はコチラ↓

ブルーベリーの紫色が強い印象があります。

チーズケーキの濃厚な味わいとベリーリボンの甘酸っぱさが見事にマッチしていました!

これもおいしいです^^

ケーキキューブに当たるとチーズケーキ味がより感じられました。

最高でした!

まとめ

今回は以前もらったダブルでONクーポンを使って、ワンダフルキャラメルプレッツェルとツインベリーチーズケーキを食べました^^

どちらも期待に応えてくれました!おいしかったです😊

4月のフレーバーオブザマンスのアマーロアフォガートもおいしかったのでぜひチェックしてみてくださいね↓

4月中に食べられるサーティワンの期間限定フレーバーをまとめました。気になるフレーバーがあればぜひチェックしてください↓

また定番フレーバーであれば、各ECサイトからでも購入できますよ。

おうちの冷蔵庫に欲しい方はぜひチェックしてみてくださいね↓

これからもおいしいアイスに出会いたいですね

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました