【サーティワン】サーティワンに20回来店するともらえるクーポン紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、アイス大好き!サーティワン大好き!!めいりです。

これまで数々のサーティワンのフレーバーを紹介してきました↓

気になる期間限定フレーバーが出るとすぐに買いに行っちゃうめいりがついにサーティワン来店20回に到達しました~!

ということで来店20回以上するとなにが起こるのか紹介します

スポンサーリンク

来店20回の証拠

サーティワン公式アプリ31cLubをダウンロードし、お会計時に会員バーコードを掲示すると自動的に来店回数も記録されます。

そしてめいりの実際に記録されている来店回数はコチラ↓

見事に20回目に到達しています!

20回来店ギフト

そして、20回来店ギフトはコチラ↓

レギュラーシングルクーポン1枚です。

詳細をタップするとブラウザに移動して以下の画面が表示されました。

レギュラーシングルを注文後、会計時にこの画面を見せればOKです。

レギュラーシングルを無料でGETできます。

他のアイスに比べても高いサーティワンのアイスが無料でGETできるのはラッキーです☆

無料になるまでにいっぱい買っているんですけどねw

期間中に足を運んで利用したいと思います。

まとめ

今回サーティワンに20回来店したらもらえる特典を紹介しました。

アイスマイル特典の存在は知っていましたが、来店特典は知らなかったのでビックリしました。

いや~、レギュラーシングルクーポンはサーティワンファンのめいりにとって嬉しい特典でした。

他にも31cLubをダウンロードして来店時に見せるだけでアイスマイルが貯まったり、31cLub会員だけのクーポンがもらえたりといいこと尽くめです

サーティワンに行くことがある方はぜひダウンロードしておきましょう。

めいりがこれまでにもらった31cLub特典は過去にも紹介していますのでぜひご覧ください↓

シルバークラス特典の詳細↓

ゴールドクラス特典の詳細↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました