【サーティワン】シルバークラス特典を使ってワッフルコーン無料で期間限定フレーバーをいただいた♡

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、とうとう9月も終わりましたね。あっという間に感じましためいりです。

めいりは先日の給料日に大好きなサーティワンに行ってきました。ちょっと前からシルバークラスにはなっていたのですが、これまでシルバークラス特典を使ったことがありませんでした。

先日は月に1度の給料日ということでいつもよりちょっと贅沢しようと思って初めてシルバークラス特典を使ってワッフルコーンでスモールダブルをGETしました。

今回はシルバークラス特典の話や今回食べた期間限定フレーバー・ニューヨークチーズケーキほうじ茶ブリュレについて紹介します。

スポンサーリンク

シルバークラス特典について

サーティワン公式アプリをダウンロードして、31cLubアプリ会員に登録します。サーティワンを利用する度にアプリを掲示すると、アイスマイルがどんどんたまっていきます。

実際のめいりの画面がこちらです↑

会計時にバーコードを掲示することで勝手にアイスマイルがたまっていきます。このアイスマイルによってクラスが変化します。

そしてシルバークラス特典はこちらです。

シルバークラス特典は「ダブル商品(レギュラーダブル・スモールダブル)のワッフルコーンが無料!」でしかもシルバークラス以上であれば回数無制限です!

カップや普通のコーンは無料なのですが、ワッフルコーンになると通常はプラス料金が必要になります。めいりが行ったお店ではワッフルコーンにすると+40円になります。

ちょっとした額ですが、これが無料になるか有料かで、ワッフルコーンに対するハードルの高さが変わりますね。

今回はこのクーポンを使ってスモールダブルを注文しました!

スモールダブル・ワッフルコーンで注文

今回は給料日に仕事終わったら絶対にサーティワンに行こうと決めていました。

定時に仕事を終えて退勤してそのままサーティワンへ。

実は狙っていたフレーバーがあったんです。それはほうじ茶ブリュレとクレイジーアバウトマンゴです。

ほうじ茶ブリュレは9・10月限定フレーバーで、クレイジーアバウトマンゴは9月で終了するフレーバーです。前回行ったときはまだあったので頼むから残っといて~!!と祈っていました

が、残念ながら9月残り数日残っているものの取り扱い終了していましたΣ( ̄ロ ̄lll)

前回のときに頼んでおくべきでした。

その代わり10月からの限定フレーバーもいくつかすでに発売されていました!ですので気持ちを切り替えて10月からのニューヨークチーズケーキを注文しました!

会計時にアプリでクーポンを掲示してワッフルコーンを無料してゲットしました!

アップ画像はこちら

上がニューヨークチーズケーキ、下がほうじ茶ブリュレです!

急いで車の中に戻って食べました!

ニューヨークチーズケーキを食べた感想

このフレーバーに入っているグラハムクラッカーがとてもおいしかったです!しっとり目のクラッカーです。そこまでチーズ感はないです。そこまで濃厚!ってわけではなく、パクパク食べられました。

結構好きな味でしたね。

ほうじ茶ブリュレを食べた感想

口に入れた瞬間、ほうじ茶の香りが口中に広がってきました!ほうじ茶の香りが好きで、普段からPETのお茶買うときはたいていほうじ茶を選ぶくらいなので、テンション上がっちゃいましたw

ブリュレ感はそこまで感じなかったです。甘さだけだとニューヨークチーズケーキのほうが甘いなと思いました。大人なフレーバーでした。

ワッフルコーンで食べた感想

そもそも普段はカップで食べることばっかりなので、カップに比べて可食部が増えるのはちょっと得した気分になりますね。ましてやグレードアップしたワッフルコーンだと。

このワッフルコーン自体ちょっとだけ甘さを感じるけどアイスの邪魔をしまい絶妙な塩梅でした。さすが!

あと結構しっかりしているので、食べるのが遅いめいりでも、最後までふにゃふにゃになったり、側面や底から漏れたりすることはありませんでした。安心です。

シルバー以上でまた機会あれば利用しよ。

まとめ

初めてシルバークラス特典を利用して月に一度の給料日のご褒美をグレードアップしちゃいました。

まだまだ食べたい期間限定フレーバーがあるので、10月中にもう一回は行きたいですね。食べられるうちに食べないと今回のように食べる機会を逃してしまうからね…

めいり

サーティワン関係記事

こちらの記事でもアプリ限定クーポン使っていつもよりお得にサーティワンを食べています。

10月も食べられる期間限定フレーバーの紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました