【サーティワン】初めて買ったよ!サーティワンの福袋を開封したレポート【福袋2022】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は大学時代の友人と遊んできました。なんだかひたすら食べていた気がします。

正月に太った分を消化しきれていないのに…。これからしばらくの間は晩飯は味噌汁だけになりますね(-_-;)

先日サーティワンの福袋をGETしました!物心ついてから初めての福袋です!

そこでやってみたかった福袋開封レポートしていこうと思います!

スポンサーリンク

昨年までに予約していました

実は今回手に入れるにあたって、実は昨年までにネットで予約しておりました。

事前にレギュラーシングル8個分のチケット+オリジナルグッズが入って3,000円(税込)ということが分かっていたので、ネット予約締め切り当日(2021年12月27日)に急いで予約しました。

予約時に取りに行く日時と店舗を決めて予約する必要がありました。

正月三が日の日程がその時点では未定だったので、仕事終わりに取りに行ける1月7日に取りに行きました。

ゲットしたよ

予約日時に予約した店舗へ行きました。そこで、店員さんに「予約した福袋を取りに来ました」と言って予約完了メールを見せました。

店員さんはメールに記載された名前と受付番号を確認して、オリジナルグッズが入った福袋と

スマホ限定レギュラーシングルチケットを別で渡されました。

お金はネット予約時にクレジットカードで支払い済みだったので、支払いの手間はありませんでした。

どの福袋がいいか選べません。店員さんが渡してくれるのを受け取るだけです。

ちなみに1月7日の夕方の時点で、めいりが行った店舗ではまだ予約なしの人でも買える分の福袋が残っていました。

開封結果

レギュラーシングルチケット

まずはレギュラーシングルチケットを開封しました!中身はコチラです↓

今回からデジタルチケットだそうで、QRコードを読み込んでチケットの画面を見せて購入するそうです。

もちろんすぐに読み込んでブックマークしましたよね。

ちなみにレギュラーシングルが定価1個300円以上するので、このチケットだけで元が取れます。

だからこの福袋を買ったんですけどねw

気になるフレーバーがあるので、近日中に使用させていただきたいと思います。

使用期限は2022年6月30日までです。めいりにとっては余裕ですねw

オリジナルグッズ

続いて年末の時点では詳しく公表されていなかったオリジナルグッズを開封していきます。

福袋の全中身はこちら!

  • オリジナルポーチ
  • ミニタオル
  • オリジナルロールふせん

の3点になります。

一個ずつズームしてみましょう!

オリジナルポーチ

表面です。

サーティワンの代表フレーバーであるポッピングシャワーとラブポーションサーティワンのアイスが左下にデザインされたかわいいポーチです。

裏面はこんな感じです↓

ポッピングシャワー色ですね!あと下部にbaskinBRrobbinsのロゴが入っています。

正直薄いので厚みのあるものは厳しいですが、充電器のコードくらいなら入るかと思います。

ミニタオル

表面はこんな感じです↓

裏面です。

めいりが手に入れたミニタオルはラブポーションサーティワンをモチーフにしたデザイン・ピンク色でした!

これもかわいいですね!

めいりは仕事・プライベートともにミニタオルをハンカチとして愛用していますので、これは遠慮なく使わせていただきます。

オリジナルロールふせん

最後に紹介するのがオリジナルロールふせんです。

手のひらに乗るサイズで小さいです。(幅40mm)

デザインは全6種類です。

上から順に

  1. チョコレートミント
  2. キャラメルリボン
  3. いろんなフレーバー
  4. ポッピングシャワー
  5. ラブポーションサーティワン
  6. ロッキーロード

のレギュラーフレーバーがデザインされたどれもかわいくてそのフレーバーの特徴が出ているふせんです。

普通のふせんと違って裏面全部にのりがついています。

小さいので一言、キーワードだけ書くメモとして利用したいと思います!

まとめ

今回物心ついて初めて購入した福袋であるサーティワンの福袋2022を紹介しました。

オリジナルグッズなしでも、レギュラーシングルチケット8個分だけでも十分に元が取れるので、サーティワンに月1回以上利用される方は購入する価値があると思います!

またオリジナルグッズもサーティワンの大人気のフレーバーをモチーフにしたデザインでかわいいものばかりでした♡

早速利用させてもらおうと思います^^

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました