【サーティワン】おかしなおかしなハロウィーンフレーバって何があるの?一挙紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、おいしいもの大好きなめいりです。

サーティワンでは2022年10月現在おかしなおかしなハロウィーンと題してハロウィーンフレーバーがたくさんあります。

そこで今回はハロウィーンフレーバーでどんな商品・フレーバーがあるのか、味はどうなのか紹介します。

スポンサーリンク

おかしなオールスターズandマジカルミントナイト

KITKATとコラボしたおかしなサンデーでおかしなオールスターズとマジカルミントナイトを食べました!

KITKAT含めてトッピングもりもりですが、フレーバーごとの食べた感想もレポートしています。

マジカルミントナイトはチョコミント好きには必見です。

キャラメルプレリンクリーム&パンプキンプリン

キャラメルプレリンクリームとパンプキンプリンをダブルカップで食べました!

10月いっぱいまでダブルカップもしくはトリプルカップを注文すると、もれなく無料でコーンもついてきます!

コットンキャンディ

紫色&ピンク色のド派手なフレーバーです。

詳細はコチラ↓

まとめ

今回はサーティワンのハロウィーンフレーバーを一挙ご紹介しました。

どれも非常においしくてかつ特徴的なのでぜひ食べてみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました