【サーティワン】まるで喫茶店気分!?小倉トースト~大納言あずき使用~食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、平日は節制している分、週末は甘い物を食べているめいりです。甘い物食べているときは幸せです♡

今回は、サーティワンでシーズンフレーバーとして期間限定で登場している小倉トースト~大納言あずき使用~を食べましたので、フレーバー概要や食べた感想レポートします。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3020.html

サーティワン公式HPによると、

大納言あずきにバターの香り。香ばしい小倉トーストの風味を感じる革新的なアイスクリーム!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3020.html

トースト風味のアイスに大納言あずきとバター風味リボンで構成されたフレーバーです!

食べた感想

今回実際に食べたアイスです↓

実際に食べた小倉トースト~大納言あずき使用~

食べた瞬間に焼き立てトーストにバター塗ってすぐに食べたときに感じるバターの良い香り・風味を堪能できました。

本当に喫茶店で食べるモーニングのトーストのような。

そしてバターリボンの塩味がエッジ効いており、アイスやあずきの甘さをさらに引き立たせていました。

大納言あずきがホクホクしていて美味しかったです☺

小倉トーストの再現度が高くてビックリしました!

まとめ

今回はサーティワンから期間限定で登場している小倉トースト~大納言あずき使用~を紹介しました。

アイスなのに小倉トーストの再現性の高い、非常においしいフレーバーでした

開発者さんの発想と試行錯誤を重ねてきた努力にはいつも頭が上がりません(;’∀’)

いつもワクワクさせてくれるフレーバーを開発してくださってありがとうございます!

そして、この小倉トーストを食べたことで2022年4月に食べられるシーズンフレーバーすべて食べることができました^^

他の期間限定フレーバーも紹介していますので気になるフレーバーがあるかたはぜひ下のリンクの記事をチェックしてみてくださいね↓

次は定番フレーバーにしようか?それとも今のうちに楽しめるシーズンフレーバーにしようかな?

めいり

定番フレーバーはECサイトでも購入できます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました