【サーティワン】デイリーヤマザキ限定!?ポップロックコットンキャンディを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、日本シリーズ第2戦を見て興奮したせいで、なかなか寝付けなかっためいりです。

コンビニのデイリーヤマザキではサーティワンを食べることができます!

王道のポッピングシャワーやキャラメルリボンもありますが、実はサーティワン実店舗では取り扱いなくデイリーヤマザキだけでしか食べられないフレーバーもあります!

そこで今回はサーティワン実店舗では食べられない、デイリーヤマザキ限定のポップロックコットンキャンディを紹介します。

スポンサーリンク

ポップロックコットンキャンディとは

デイリーヤマザキHPによると

甘くてやさしい口あたりのコットンキャンディアイスクリームにパチパチ弾ける赤色と緑色のポップロックキャンディをちりばめました。

https://www.daily-yamazaki.jp/information/recommend/170224/index.html

と紹介されています。

期間限定フレーバーながらも大人気なコットンキャンディにポッピングシャワーに入っている赤色と緑色のポップロックキャンディーが組み合わさった贅沢なフレーバーです。

お値段は296円(税込319円)です。

実際に食べた

実際に購入したポップロックコットンキャンディです↓

ポップロックコットンキャンディのパッケージ

ビビットなピンク色の容器にポップロックコットンキャンディの写真が載っています。

ふたを開けると

ポップロックコットンキャンディのふたを開けた様子

ピンク色のフレーバーですね。

ポップロックコットンキャンディ

中を見るとポップロックキャンディがたくさん入っています!

紫色のリボンもたくさん見られます。

実際に食べてみると、コットンキャンディのやさしい甘さにパチパチしたキャンディが見事にマッチしています!

おいしいです!!

普段のコットンキャンディはやさしい甘さが特徴ですが、ポップロックキャンディが入ることで食感も刺激も見た目もアクセントになっていました。

まとめ

今回はデイリーヤマザキだけでしか現在取り扱いしていないフレーバー・ポップロックコットンキャンディを紹介しました。

サーティワン実店舗では食べられない特別感もいいですね!

ほかにもデイリーヤマザキだけでしか食べられないフレーバーがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

関連記事

デイリーヤマザキだけでしか食べられないフレーバー『ピスタチオ&塩キャラメル』を紹介しています。

サーティワンの期間限定フレーバー『コットンキャンディ』を紹介した記事です↓

バニラデュオです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました