日本上陸50周年記念・新作フレーバー『アメリカンバナナスプリット』を紹介【サーティワン】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、アイス大好きで何かあれば食べちゃうめいりです。

サーティワンは日本に上陸してから50年が経ちました!

日本上陸50周年を記念して作られた新作フレーバー『アメリカンバナナスプリット』を紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

今回紹介するのは『アメリカン バナナスプリット』です。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3046.html

サーティワン公式HPでは

チョコとバナナ風味フレーバーに苺果肉やチョコがけアーモンド、さらにチェリー&チョコリボンまで入ったワクワクな美味しさ!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3046.html

と紹介されています。

アメリカ発祥のアイスクリームチェーンらしいフレーバーに50周年ということで苺果肉・チョコがけアーモンド・チェリー&チョコリボンといろんなものが盛り込まれた贅沢なフレーバーです。

こんなにももりもりなフレーバーはなかなかないですw

実際に食べた感想

私はシングルスモールのコーンでいただきました!

コーンを巻いている紙のデザインですが、今だけ創業当時の復刻デザインでもらえます。

実際に食べてみると、チョコレートアイス&リボンが甘くてスイートでおいしいです。

そしてバナナアイスからバナナ風味の香りがふわっと香ります。うま。

また苺果肉とチェリーリボンが見た目と味のアクセントになっています。甘酸っぱさが光っています。

チョコがけアーモンドはすくった部分に少なかったのかあんまり存在が分からなかったです。

まとめ

今回はサーティワンの新作フレーバー『アメリカン バナナスプリット』を紹介しました。

50周年に相応しい、盛りだくさんで終始楽しめるフレーバーでした✨

期間限定のフレーバーですので気になった方はぜひお早めにお買い求めくださいね!

その他4月中に食べられる季節限定フレーバーを紹介していますのでこちらもぜひご覧ください↓

ポイ活してサーティワンを楽しもう

私はポイ活で貯めたポイントを利用してサーティワンを楽しんでいます。

無料で手間暇かけずにポイントを貯められて懐を痛めることなくサーティワンを楽しめます。

移動するだけで貯まる『トリマ』を利用しています。

トリマはスマホのGPSをONにした状態で移動するだけでマイルが貯まります。

徒歩だけでなく、電車や車移動でも貯められるのがGood Pointです。

マイルをTポイントやAmazonギフト券などと交換することができます。

今ならインストールして招待コード欄に「wOggZz5be」と入力するだけで5,000マイルもらえます!

まだインストールしていない方はぜひこの機会にインストールしてポイ活始めてみませんか。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

また楽天市場などのネットショッピングや旅行サイトを利用するときはハピタスを利用することでポイントが簡単に貯めることができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイント交換先も豊富で、PaypayやAmazonギフト券などと交換できます。

無料で登録・利用できますのでまだ登録していない方はぜひ下のリンクから登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました