2021年12月4日新月の日は願い事が叶う!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、やっと週末を迎えられてホッとしているめいりです。

スポンサーリンク

1週間無事に乗り切りました

今週は地味な作業が多かったけど考えることも多かったので脳の疲労が凄まじいですね^^;

とりあえず1週間無事に乗り切ったご褒美として酒と甘い物食べました。

お酒は日本酒。今回のデザートは市販のいちご大福🍓にしました。

めいりは求肥好きですね〜

頻繁に求肥をどうしても食べたくなるときがきます。

12月4日は新月の日

今日会社終わりにあった人から新月の日について教えてもらいました。

ちょうど12月4日が新月の日に当たるらしくて、今回は16:44から8時間以内に白い紙に願い事を書いて人の目につかないところに保存しておくと願い事がかなうかもしれないようです。

今回は射手座の新月の日なので的を射るように、願い事も射てくれるという意味で、他の新月の日よりも願い事が叶いやすいかも。だそうです。

願い事を叶えるためのポイントとして

  • 縦書きで書く。
  • 「〜になります。」「〜します。」というように言い切りの形で書く。

とさらに良いそうです。

ホントかなぁ?

皆さんはこういう話信じるタイプですか?それとも信じないタイプですか?

信じる信じないは置いといて(覚えていたら)面白そうだからやってみようかな♪

でも願い事を叶えるためにも行動しないとスタート地点にも立てませんけどねw

行動するきっかけにもなるのであればやってみる価値はあるかもですね。

では。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました