【ラフィネ】ホワイトデーキャンペーンでいつもより安く施術受けられた♡キャンペーンの概要や利用方法を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、万年上半身がゴリッゴリに張っているめいりです。

先日ラフィネに行ったらキャンペーンが実施されていたので安く施術を受けることができました。

ですのでそのキャンペーンの概要や安く受ける方法をご紹介します。

スポンサーリンク

ホワイトデーキャンペーン概要

2022年2月15日(火)~3月14日(月)までの期間中、ラフィネグループの店舗で利用できるアプリ限定クーポンが出ています!

https://www.bodywork.co.jp/news/campaign/whiteday2022/?utm_source=bodywork&utm_medium=slidebanner&utm_campaign=rg_s_banner

アプリクーポンの内容は以下の通りです。

  • 30分以上で利用できる330円OFFクーポン×1枚
  • 50分以上で利用できる550円OFFクーポン×1枚

施術メニューの組み合わせは問わず、期間中30分以上施術を受ければ利用可能です。

クーポン対象者はすでに公式アプリをダウンロードしている方はもちろんのこと、期間中にダウンロードして会員登録した方にもクーポンが配信されます!

ですのでまだラフィネを利用したことがない方、アプリをダウンロードしていない方でも大丈夫です!

ホワイトデーキャンペーンを機会にぜひダウンロードしましょう!無料だしw

クーポン利用方法

まずはアプリをダウンロードして会員登録しておきましょう。

そして店舗に行って施術を受けます。

めいりはこの日ボディケア40分+フェイスセラピー30分の計70分の施術を受けました

気持ちよすぎて爆睡していました(;’∀’)

そして施術が終わっていただいたハーブティ飲みながら会計します。

会計時にアプリのクーポン画面に移動すると以下のようなクーポンが表示されています。

めいりは50分以上の施術を受けたので左側の550円OFFクーポンをタップしました。

すると以下のような画面が表示されます。

上記の画面をスタッフさんに見せるとOKです!

めいりは「いますぐ利用するをタップしてください」と指示されましたので、タップしました。

すると使用済みと表示されました。

会計の領収書を見ると本来であれば7,700円の支払いのところが550円OFFになりましたので7,150円になりました!

いつもよりお得に利用できました^^やったね!

めいりはバリュアブルカードというプリペイドカードを使って支払いをしました。

バリュアブルカードやクレジットカード、現金のどの支払い方法でもクーポンは利用できました。

まとめ

いつもお世話になっているラフィネでお得に利用できるクーポンが発券されているので紹介させていただきました。

バレンタインキャンペーンに引き続いてありがたいですね。

めいりは次回3月15日までにもう一回利用する予定を入れましたので、次回は330円OFFクーポンを利用しようと思います。

使えるものは使います。

それでは。

めいり

ラフィネ関連記事

まだラフィネを利用したことがない方はコチラをご覧ください↓

またボディケア40分、リフレソロジー40分の施術受けたレポートもしています↓

ハンドリフレソロジー40分、ボディケア60分の施術レポート↓

女性の方が気になるのが生理中のときの対応だと思います。

生理ピーク時にボディケア60分+キャンペーン10分の施術受けたレポート記事になります↓

めいりも利用しているバリュアブルカードです!19,800円で23,100円分利用できます。

何度も通う人はぜひ使うべきです

コメント

タイトルとURLをコピーしました