【高松ランチ】瓦町駅から徒歩2分!OASISのランチを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、食べるの大好きなめいりです。

先日高松市の商店街で遊んだときに利用したレストラン『oasis RESTAURANT&CAFE GARDEN』のランチがとてもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

oasis基本情報

今回紹介するのは『oasis RESTAURANT&CAFE GARDEN』です。

oasis外観

ことでん瓦町駅から徒歩2分の好立地な場所にあります。

営業時間は11:00~23:00、定休日は設けていません。

食べログホットペッパーでネット予約可能です!

クレジット決済・QRコード決済に対応しています◎

ランチを食べました

私は土曜日のお昼13:30頃に予約せずに飛び込みで入店しました。

私が行ったときは3組のお客様がいらっしゃいまして、うち2組はお酒も飲んで楽しんでいました。

お昼からお酒飲めるお店少ないのでいいですね。

私はランチセットメニューのひとつ豚肉の煮込み料理を注文しました。

ランチセットを注文するとメイン料理にプラスソフトドリンクバー・前菜・スープ・ライスorパンもついてきます。

5分も待たずしてまずは前菜とスープがやってきました。

前菜・スープ

ブロック状の野菜たっぷり入ったスープとサラダです。

どちらもおいしかったです。

そしてちょうど前菜・スープを食べ終わったころにメイン料理が運ばれてきました。

メイン料理

パンも一緒です。

メイン料理とパン

豚肉がとても柔らかくてフォークを入れたときに抵抗がなく、スッと切れました。

実際に食べてみると、柔らかくて和の出汁がしみ込んだ味があってとてもおいしかったです!!

大根も出汁がしゅんでいてとてもおいしかったです。

見た目は洋ですが味が和なのに驚きましたが、落ち着く優しい味でおいしさを噛みしめていました。

まとめ

今回は高松市の瓦町駅から近いおいしいランチを食べられるお店を紹介しました。

駅近くですし、味もバッチリですのでぜひ食べてみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました