アウトドアショップなのにハンバーガーがおいしい!CREW THE CAMPを紹介【宇多津町】

お出かけ

こんにちは、寒いのが苦手なので早く温かくなってほしいめいりです。

先日香川県宇多津町にあるアウトドアショップ“CREW THE CAMP”へ行ってきました!

CREW THE CAMPはアウトドアショップなのでアウトドア用品の購入することもできますし、飲食もできるんです!

そこで今回はCREW THE CAMPについて紹介します。

スポンサーリンク

お店の中を散策

お店の中に入りました。

12時頃に到着しましたが、2,3組いらっしゃいました。

アウトドア用品がズラリと並んでいました。

キャンプ用品
キャンプ用品

お店の奥でFOODの注文ができます。

FOOD注文口

私はABCバーガー(\1,170-)にフライドポテト&ドリンクセット(\280-)を注文しました。

ABCバーガーはアボカド(Avocado)・ベーコン(Bacon)・チーズ(Cheese)が入ったハンバーガーです。

友人はチーズバーガー(\860-)にスパイシーポテト&ドリンクセット(\280-)を注文しました。

呼び出しベルが鳴るまで店内のアウトドア用品を見て楽しんでいました。

実際に食べた感想

呼び出しベルが鳴ったので取りに行きます。

注文場所に箸やフォーク・ナイフ・スプーン・紙ナプキンなどありますので取って好きな席に座ります。

私は階段上がったテーブル席に座りました。

テーブル席

実際に食べたABCバーガーとフライドポテト&ドリンクセットです。

ABCバーガー+フライドポテト&ドリンク(ジンジャーエール)セット

国産和牛100%利用しているだけあってパティ(ハンバーグ)がジューシーで旨味が詰まっていておいしかったです。

今回使用された野菜(アボカド・トマト・レタス)が新鮮でした。

見た目通り高さもあっていろんな具材が入っているので食べ応えがあります◎

でも味付けもしっかりついているけど濃すぎずで最初から最後まで飽きずに食べられます!

フライドポテトはホクホクで、ちょうどよい塩味でしたのでとてもおいしかったです。

ポテトだけでも十分に楽しめます。

フライドポテトにハンバーガーのソースを絡めてもおいしかったです!

友人が食べたチーズバーガーもおいしそうでした!

チーズバーガー+スパイシーポテト&ドリンク​セット

友人曰くスパイシーポテトは後からかなり辛みがきたそうです。

二人とも食べるのに夢中で終始無言でしたw

ショップを出た13時頃には駐車場もいっぱいで若い方が多くいらっしゃっていました。

ショップ概要

おいしいハンバーガーが食べられるアウトドアショップ”CREW THE CAMP”は香川県宇多津町にあります。

JR宇多津駅から徒歩約10分の場所にあります。

駐車場も無料で、お店の前にあります。

営業時間は10:00~20:30です。

Lunchは11:00~16:00、Dinnerは17:00~21:00です。

年中無休で営業しています。

公式HPはこちら↓

香川・体験型アウトドアショップ CREW THE CAMP
香川県初の体験型アウトドアショップ『CREW THE CAMP』展示販売だけではなく、厳選した商品をその場で体験、楽しんでいただけます。フードコーナーではハンバーガーやピザ、クレープなど充実したメニューをご用意。お昼のついでに、買い物や体験も楽しめる店舗になっています。

公式Instagramでは最新のメニューを発信しています。

まとめ

今回はおいしいハンバーガーが食べられるおしゃれなアウトドアショップ“CREW THE CAMP”を紹介しました。

ハンバーガー以外にもワンプレートやクレープも食べられますのでぜひ!

ほかにもBBQなどもできますのでチェックしてみてくださいね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました