【福袋開封】かわいいアクセサリー10点を550円で購入したのでレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、休日友人と遊ぶときはイヤリングとネックレスをするめいりです。

先日Instagramを見ていると、かわいいアクセサリ10点3,300円分がなんと550円で購入できる福袋が紹介されていました。

詳細見るとすごく可愛かったので思わずポチっとしてしまいましたw

そこで、どんなショップでどんな福袋なのか、中身はどうだったのか紹介します。

スポンサーリンク

福袋の正体

ショップ

今回紹介する福袋は、mignon de bijoux(ミニョンドゥビジュー)のイヤリングの福袋です。

mignon de bijoux(ミニョンドゥビジュー)はプチプラのアクセサリを取り扱っているブランドです。

プチプラということで1個330円もしくは500円で売っています。

300円ショップでも売っているので見かけたことある方も多いのではないでしょうか。

私も300円ショップいった際にかわいいので何度か購入したことがありました。

福袋の詳細

私は穴開いていないのでイヤリングにしましたが、ピアスタイプも同じ点数・値段で用意されています。

330円(税込)のアクセサリが10点入って550円です!

3,300円が550円なので2個以下の値段で10個分もGETできます。

構成内容は

カテゴリ名点数
イヤーアクセサリー4点
ヘアーアクセサリー3点
その他アクセサリー3点

になっています。

ピアスver.はイヤーアクセサリーがピアスアクセサリー4点で、それ以外は同じ構成です。

LEGiT mignonの商品は単品550円でほかの商品よりも高いので入っていたらラッキーです。

オンラインショップで購入しました!

500 Internal Server Error

福袋開封した結果

注文して2日後には届きました!

年内営業日ギリギリに注文したのにも関わらず年越さずに届きました!

実際に届いた中身全部はこちら↓

福袋の中身全部

どれもめっちゃかわいいです♡♡

カテゴリごとに見ていきましょう!

まずは本命のイヤーアクセサリーから。

イヤーアクセサリー4点

イヤリング3点とノンホールピアス1点でした!

どれも持っていないデザインでかわいいですね!

そしてノンホールピアスがLEGiT mignonだったのでラッキーなやつです。

リング型は挑戦したいけど買ったことがなかったので、これを機につけてみようと思います。

続いてヘアーアクセサリー!

ヘアーアクセサリー3点

ヘアゴム、バンズクリップ、ヘアピンの3点でした。

ヘアピンがまたまたLEGiT mignonだったのでラッキーでした。写真は反対になってますが。

最後に紹介するのがその他アクセサリー3店です。

その他アクセサリー

バッグチャームとセットリング、マグネットネックレスの3点でした!

リングはつけたことなかったのでつけてみようかな~

シンプルなデザインですし!

マグネットネックレスも私がよく着る服と相性よさそう。

バッグチャームもせっかくなのでプライベート用のバッグにつけてみようと思います。

まとめ

今回はかわいいアクセサリーが10点も入っているのに550円で購入できる福袋を紹介しました。

開封した結果どれも可愛くて使い勝手の良いアクセサリーばかりで大満足な結果になりました♡

mignon de Bijouxのオンラインショップで購入できますので、ぜひ下記URLからチェックしてみてくださいね。

500 Internal Server Error

勢いで買っちゃったけど買って正解な買い物でした。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました