【スタバ】7/12から!『GABURI ピーチフラペチーノ』を飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、家で集中できないときはよくスタバで作業するめいりです。家以外の場所でやると気分転換になってよいです。

2023年7月12日(水)からスタバでは新商品フラペチーノ『GABURI ピーチフラペチーノ』が発売されました!

発売日当日に早速飲んだので、今回は『GABURI ピーチフラペチーノ』がどんなフラペチーノなのか概要や実際に飲んだ感想を紹介します。

スポンサーリンク

『GABURI ピーチフラペチーノ』とは

『GABURI ピーチフラペチーノ』は2023年7月12日(水)からスタバで季節限定で発売されました!

スタバ公式HPでは

桃を丸かじりしたような、夏にぴったりのフラペチーノ®

桃ピューレを使用した果実感溢れるドリンクベースと氷をブレンドし、繊維感のあるピーチ果肉を合わせ、華やかなピーチホイップクリームで仕上げました。ピーチ本来の芳醇な香りとおいしさを楽しめます。
みずみずしい果実感が口いっぱいに広がるフラペチーノ®と一緒に、今年の夏を楽しんでみませんか。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526303?nid=cafe_23summer3_230712

と紹介されています。

ホイップクリームはピーチ、ベースもピーチベース、最下層にはピーチ果肉ソースと上から下までピーチです🍑

Tallサイズのみでお値段は700円(税込)です。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだGABURIピーチフラペチーノです。

ピーチ果肉ソースが半分近く占めていることが分かります。

そしてホイップクリームもピーチなのでピンク色です。というか上から下までピンク色でかわいいです。

実際に飲んでみると、ピーチの果肉がたっぷり入っていてとても感動しました!

果肉がストローで通るギリギリまでの大きさなので食べ応えあります。

そしてドリンクもピーチ味でジューシーだけどすっきりとしたピーチの甘さを堪能できました。

本当に最初から最後までみずみずしくてジューシーなピーチを食べているようなフラペチーノでした。

とてもおいしかったです♡

まとめ

今回は7月12日から季節限定で登場した『GABURI ピーチフラペチーノ』を紹介しました🍑

商品名通り、まるでピーチにがぶりついているかのごとく終始ピーチを楽しめるフラペチーノでした。

季節限定で暑い夏にピッタリのドリンクです。売り切れる前にぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました