【スタバ】新作ドリンク『クリーミー&スイートミルクコーヒー』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、よく眠れてスッキリしためいりです。

3月15日からレトロなドリンク『スターバックスコーラフラペチーノ』と『クリーミー&スイートミルクコーヒー』が登場しました!

今回は『クリーミー&スイートミルクコーヒー』を飲んだので紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは『クリーミー&スイートミルクコーヒー』です。

スタバ公式HPでは

アイスコーヒーにミルクやクリームなど、様々な味わいとテクスチャーでアレンジした三層構造のコーヒービバレッジ

フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れ、コクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎ、エスプレッソショットの芳醇な香りとコクとバニラの風味を味わえるホイップクリームをトッピングしました。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526181

クリームとシロップがポイントのスイートなミルクコーヒーです。

ホイップクリームもたくさん乗っています。

アイスのみでサイズと値段は以下の通りです。

SizePrice
Short\550-
Tall\590-
Grande\635-
Venti\680-

実際に飲んだ感想

甘くてコクがあっておいしかったです。

ミルク感もあって名前の通りクリーミーでスイートなコーヒーした!

ドライブのために購入しましたがおいしすぎてあっという間に飲み干しちゃいました。

まとめ

今回はスタバの新作ドリンク『クリーミー&スイートミルクコーヒー』を紹介しました。

甘党の私にピッタリな甘くておいしいコーヒーでした。

スタバの季節限定ドリンクも紹介していますのでこちらもご覧ください↓

私はスタバのようなちょっとした贅沢品にはポイ活で貯めたポイントを利用して楽しんでいます。

楽天市場などのショッピングや旅行サイトの予約をハピタスを経由してポイントを貯めています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

貯めたポイント交換先も豊富です。

手間暇なくできるのでハピタスおすすめです◎

無料で登録・利用できますのでまだ登録していない方はぜひこの機会に登録してみてください↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました