就任10周年!超ひらパー兄さんの園長室へ行ってきた【岡田准一】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、仕事中だけ眠たいめいりです。

先日大阪に住んでいる友人に会いに大阪へ行ってきました。

そのときに今まで行ったことないひらパーことひらかたパークへ行ってきました!

ひらパーでは岡田准一さんが園長に就任してから10周年ということで記念企画がされていました。

そこで今回はひらパーで開催されているひらパー兄さん就任10周年記念企画について紹介します

スポンサーリンク

ひらかたパークへ

今回は大阪府枚方市にあるひらパーことひらかたパークへ。

岡田園長像

入場ゲートを抜けて最初のエントランスにあります。

タイトルは「どうする許諾」です。

そして岡田園長と書いておかだそのながと読みます。

岡田園長就任10周年を記念して建立されました。

周りにはお花が飾られていました。

園長資料室

園長資料室はひらかたパークのグッズ・ショップ売り場にありました。

園長資料室の壁には歴代ポスターが飾られていました。

パロディがすごいw

他にもあります。

資料室の中にも展示されていました。

そして園長になりきれるフォトスポットもありました。

私も園長になりきって撮りましたw

どこかの大学の理事長の写真のようになりましたw

ほかにも撮影で使った道具の展示や「枚方」と書かれたパーカーなど園長にまつわるグッズも多数販売されていましたw

まとめ

今回はひらパーで岡田園長就任10周年記念企画を紹介しました。

私も岡田園長のおかげでひらパーの存在を知った人間なので、お会いできてよかったですw

もちろん岡田園長だけでなく、アトラクションも老若男女問わず楽しめますのでぜひひらパーへ遊びに行ってみてくださいね。

現地でも入場券やフリーパス購入できますが、アソビュー!で購入するともっと安く購入できます。

例えば大人:入場料+フリーパスが4,800円のところ、アソビューなら4,400円で購入できます。

下のリンクから購入できますのでぜひ。

ひらかたパーク 入園+フリーパス引換券

岡田園長の「どうする許諾」像や園長資料室は入園券だけでも楽しめます。

ひらかたパーク 入園券

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました