県外行った次の日の仕事は辛い

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、人生楽しんでいるめいりです。

スポンサーリンク

先週末に大阪に一泊二日行っていました。

次の日が仕事だったので夕方には家に帰ってきたのですが…。

疲労が想像以上に取れておらずに仕事に悪影響出まくりでした😇

まぁ、終始眠たい💤

8割以上デスクワークで今日も単純作業で面白くないデスクワークだったのもあってずっとウトウトしていました💤

いつものコンディションでもウトウトしがちな内容なのに疲れた状態なので余計にウトウトが止まらなかったです。

朝起きた時点で「寝足りない。もっと寝たい。」となっていたので案の定でした。

20代前半までならちゃんと寝たら次の日には響かずに活動できていたのですか、アラサーになるとさすがに回復しきれずに響きました😰

今日は早く寝て明日の朝スッキリと起きたいですね。

年々年を取って回復力が低下しているのを実感した1日でした。

取れるなら県外行った次の日は有給休暇取ろう。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました