【カルディ】2,200円で3,000円以上のワインが飲める!スプリングチャンスBOXを買った結果

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お酒

こんにちは、バリバリ定時帰りのめいりです。

先日4月7日が父の誕生日だったので、父が毎日飲んでいるワイン買いにカルディに行ってきました。

すると入口のすぐそこに面白い商品があったので買ってみました。

実際にどんな商品だったのか紹介します。

スポンサーリンク

スプリングチャンスBOXの概要

カルディの入口付近にたくさん緑の箱が置いてありました。

開封後のやつですが下の写真のような箱です↓

商品説明見ると、購入金額2,200円で最低3,000円~最高12,000円のワインが入っているというお楽しみBOXでした!

最低金額の3,000円の時点で父がいつも飲んでいるワインよりも良いワイン確定だったし、何より何が入っているか開けるのがワクワクするということで父のプレゼントに採用しました。

ラインナップ

今回のスプリングチャンスBOXのラインナップは以下の通りです。

上の写真のラインナップのチラシはレジでもらいました。

全部で60本用意されているようです。

うち2本が10,000円以上の商品になっています。

ワインはワインでも赤だけでなく白やロゼなどいろんな種類のワインが対象のようです。

実際に開けてみた結果

どうやらめいりが入浴しているときに帰宅してそのまま開けたようだったので、めいりが戻ってきたときには開封されていましたw

実際に入っていたのがコチラ↓

カステッロ・ディ・ガビアーノ ルビーノ・ディ・カンタヴェンナでした~!

参考上代は3,000円の赤ワインで、60本中8本入っているワインでした。レア度は低めかなw

父曰く、いつも飲んでいるワインよりも味・香りともにしっかりとした濃いワインだったようで、おいしいと喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

その証拠にこの瓶1本分を1晩で一人で飲み干していましたwやりすぎですw

喜んでくれたようで何よりです。

まとめ

今回父の誕生日というタイミングで、カルディで面白い商品があったので紹介しました。

カルディでは普通のスーパーでは出会えないワインがたくさん用意されているので好きです。

開けるまでのワクワク感とおいしいワインとの巡り合わせが楽しい商品でした。

なにより父が喜んでくれたのが一番ですw

では。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました