【ミュゼ】脱毛効果はどうだった?下半身脱毛1か月後の様子を包み隠さずレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、自己投資に忙しいめいりです。

めいりは現在大手美容脱毛サロンである

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

で全身脱毛している最中です。

2022年2月末にお得なキャンペーンを利用して下半身を脱毛しました。

ミュゼで下半身脱毛した時の様子の詳細は過去にまとめましたのでコチラをご覧ください↓

下半身脱毛してから約1か月経過後の様子がどうなのか、脱毛効果について包み隠さず紹介します。

スポンサーリンク

脱毛効果

下半身脱毛で脱毛した具体的な箇所は以下の通りです。

  • 膝上(太もも)
  • 膝下
  • 足の指・甲
  • ワキ

以下で部位ごとに脱毛効果について述べます。

生えてくる毛の量が減りましたし、伸びるスピードも遅くなったので週1,2回剃っていたのが2週に1回チェックするくらいで十分になりました。
脱毛処理効果はありました。

足の指・甲

足の指・甲も地味だけど脱毛前はちゃんと生えてきていたので週1,2回は処理していました。

脱毛後の変化として毛の質が変わったのを実感しました。

脱毛前は剃って数日もすればしっかりと真っ黒い毛が生えてきて、触るとチクチクしていました。

しかし、脱毛処理後は以前よりも毛が細くなったのか、生えていても以前ほど目立たなくなりました

また、数日たってもチクチクしないんです!これがうれしかったです。

もちろん膝同様生えてくるスピードも遅くなったのを実感しました。

膝下

もともと膝下はなぜかそこまで生えてなかったのに加え、別のサロンで以前から脱毛していたのであまり変化は感じておりません。

太もも

もともと薄くて目を凝らすと産毛が生えているのが確認できる程度でした。

脱毛処理後も処理前と変わらず、目を凝らすと見える程度の産毛が確認されました。

生えてくるスピードや量の違いは現時点では感じておりません。

ワキ

ワキはミュゼ以前に通っていた脱毛サロンでしっかりやってもらった上に、今回でミュゼでも3回脱毛処理したので、ほとんど生えてきません。

目を凝らしてみると、たま~に細い毛が1本いるくらいです。

まとめ

もともと毛の量が少なかったり、産毛しかない箇所に関しては脱毛処理1回では変化を感じませんでしたが、しっかり生えている箇所に関してはたった1回処理しただけで効果を実感することができました。

まさかたった1回でずっと気になっていた箇所が改善されたので驚きました!

個人差はあるとは思いますが、もっと早めにやっておけば悩む期間を短くできたのでは…とつい考えちゃいます。

毛は脱毛処理しない限り永遠に生え続けますので、思い立ったら即行動することをお勧めします。

脱毛効果には個人差があります。

ミュゼではお手頃価格で脱毛体験ができますので、ぜひ一度体験してみてください。

キャンペーンだけの利用もOKです。

キャンペーンの詳細は下のリンクからぜひチェックしてください↓

サロン前日に毛を剃って、当日されるがまま施術を受けると毛の悩みから解放されるなんて最高です。

また、ミュゼの初回カウンセリングや施術内容についてまとめましたので、気になる方はぜひご覧ください↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました