【KFC】冬の名物ホットパイが11/10から発売開始!早速食べてみた件

おススメ商品

こんにちは、水曜日は有吉の壁があるのでできるだけ早く帰りたいめいりです。

有吉の壁はめいりが欠かさず見ている数少ないテレビ番組になります。

11/10からケンタッキーで発売開始された、冬の名物「チキンクリームホットパイ」を食べました!

今回は人生初のチキンクリームホットパイについてレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ホットパイをドライブスルーで購入

めいりは今回も仕事帰りにドライブスルーで購入しました。19時前に行きましたが、前に2台、後ろに1台来ていました。

めいりはセットで頼まなかったので定価の400円でゲット。

セットと一緒に買うと380円でホットパイゲットできるようです。

開封の儀

開封前のホットパイはこちら

スプーンもつけてくれていました。

では開封してみると

真四角のパイしか見えませんw

横からも撮ってみました

チキンクリームの入っている器よりもパイのほうがめちゃくちゃ大きいんですね!こんなにもはみ出しているとは。

食べてみた感想

広告のように真ん中にスプーンをさして、穴をあけてみました。

スッと貫通すると思いきや、何層にもパイがなっていたので思っていたよりは貫通しにくかったです。

人生で初めてホットパイ食べましたが、パイは結構甘めでした。

あとサクサクで何層にも重なっているので食べるときにどうしても周りに破片が出てしまいますね(-_-;)きれいに食べるのが難しかったです。

チキンクリームは思っていたより具沢山でびっくりしました。でもパイと合わせて食べやすいように具の大きさは小さかったです。

パイ、チキンクリームそれぞれ別で食べても十分に美味しかったですが、一緒に食べるとさらに美味しかったです♡

ただ、スプーンではパイを一口サイズに小さくするのは難しいので、食べるときに工夫が必要ですね。

てかどうやって食べたらきれいにかついい感じに食べられるのだろうと疑問が解消されないまま食べ終わってしまいました。

めいりは最後パイを手でちぎってチキンクリームと一緒に食べましたけど、きっと正解ではない気がするなぁ。

でも美味しかったですし、冬の名物を食べられて大満足でした。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました