【サーティワン】11月のフレーバーオブザマンス『ラムレーズンフロマージュ』食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は11/11ということでポッキープリッツの日でしたので、グリコの思惑にしっかり便乗してポッキーとプリッツ食べました!

今回はサーティワンから、今月のフレーバーオブザマンスである『ラムレーズンフロマージュ』という期間限定フレーバーをたべましたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ラムレーズンフロマージュをゲット

ラムレーズンフロマージュは以前紹介したバラエティボックスで購入したときに選んだフレーバーのひとつでした。

バラエティボックス、カスタードプディングについてはこちらの記事をご覧ください↓

ラムレーズンフロマージュは発売されることが公表された瞬間から狙っていたのでやっとゲットできて嬉しかったです。

こちらが実際に食べたラムレーズンフロマージュです。

レーズンがたくさん入っているのが写真からも分かるかと思います。

食べた感想

口の中に入れた瞬間にラム酒のよい香りがフワッと口の中に広がっていきました。

公式サイトの説明にもあるように『コクと塩味が絶妙なチーズ風味フレーバー』ということで、チーズ感はそこまででしたが、塩味が結構効いていたのでかえって甘味がより引き立っていました。

かなり味は濃いなぁと思いました!特にレーズンのところはもっと味がしっかりしておりました。

まとめ

11,12月の期間限定フレーバーは大人なフレーバーが多いという印象でしたが、ラムレーズンフロマージュも例に漏れず、大人な味わいのアイスでした。

我が家の冷凍庫にはまだ期間限定フレーバーが眠っているので早く食べたいですね〜

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました