【スタバ】2023年ホリデーシーズン限定ドリンクを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、年末年始休暇が恋しいめいりです。

12月中旬になり世の中はクリスマスモードになってきました。

そしてスターバックスもクリスマス・ホリデーシーズン真っ只中です。

今回は2023年のホリデーシーズン限定ドリンクを紹介します。

スポンサーリンク

新作ドリンク

2023年の新作ドリンクを紹介します。今年はメリークリームがポイントです!

メリークリームとはマスカルポーネとホワイトチョコレートを混ぜ合わせたクリームで、ホイップクリームの代わりに乗っています。

【12/13まで】メリークリームホワイトモカ

12月13日までの期間限定でホワイトモカの特別ver.であるメリークリームホワイトモカを飲めます!

通常の注文方法では飲めないので、ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね↓

メルティホワイトピスタチオ

11月29日から登場したメルティホワイトピスタチオフラペチーノとメルティホワイトピスタチオモカを紹介します。

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

ピスタチオにホワイトチョコレートソースを使ったフラペチーノです。

上にはメリークリームが乗っています!

どんなフラペチーノなのか飲んだレポート詳細は別記事で紹介しています↓

メルティホワイトピスタチオモカ

ピスタチオの香ばしい香りが特徴的な、ホワイトチョコレートとメリークリームでクリーミーに味わえるエスプレッソです。

私はホットのTallサイズをいただきました!

どんなドリンクなのかレポートした記事はこちらです↓

【終了】ストロベリーメリークリーム

11月1日から11月28日まで登場していたストロベリーメリークリームです。

前半はストロベリーでした。

ストロベリーメリークリームフラペチーノ

赤と白のマーブル模様が特徴なストロベリーメリークリームフラペチーノです。

見た目通り華やかです。ストロベリーとメリークリームの相性◎

実際に飲んだレポートした記事はこちらをご覧ください↓

ストロベリーメリークリームティーラテ

メリークリームの上にストロベリーパウダーとシルバーシュガーが乗った、ホリデーシーズンらしく豪華で華やかなアールグレイです。

実際に飲んだレポート記事はこちらをご覧ください↓

ジョイフルメドレーティーラテ

スチームミルクで真っ白になっています。

ブラックティー・ウーロン茶・ジャスミンティーの3種類をブレンドしたジョイフルメドレーにスチームミルクを入れたティーラテです。

どんなドリンクなのか紹介した記事はこちらです↓

クレームブリュレラテ

名前の通り、クレームブリュレをイメージしたラテです。

カスタード風ソースとエスプレッソ、ミルクを合わせ、クレームブリュレの焦げた天面をイメージしたシュガーをトッピングしています。

実際に飲んだレポート記事はこちらです↓

ジンジャーブレッドラテ

ジンジャーブレッドクッキーをイメージしたラテです。

スパイシーなホリデーシーズンらしいドリンクです。

どんなドリンクなのか実際に飲んだレポート記事はこちらです↓

まとめ

今回はスターバックスで2023年に登場しているホリデーシーズン限定ドリンクを紹介しました。

どれ飲もうか毎回迷うくらいどれもおいしいです^^

期間限定ですので取り扱い終了前にお早めに!

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました