【サーティワン】2021.11~期間限定!カスタードプディングをレポート!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、最近寒いのでホットミルクもしくはホット豆乳を飲むのが習慣化しているめいりです。

サーティワンでは毎月期間限定のフレーバーがいくつか発表されて、店頭に並んでいます。

11月も例外なくおいしそうなフレーバーがいくつか発表されたのですが、今回はその中でもカスタードプディングというフレーバーを食べたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

バラエティボックス(レギュラー)で購入

めいりはたいていスモールダブルで注文することが多いのですが、今回はバラエティボックス(レギュラーサイズ)の4個入りを注文しました。

その理由が、10/31(日)~11/14(日)の期間中、おうちでサーティワンの日!キャンペーンが開催されているからです。

このキャンペーン内容は、31cLub会員限定で、バラエティボックス(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルカップをその場でもう一個もらえるんです!

めいりの場合、4個入りパックとは別にもう1個もらえたので、計5個ゲットできました!

詳しいキャンペーン内容は公式サイトをご覧ください↓

お探しのページは見つかりませんでした[B-R サーティワンアイスクリーム]

今週末で終わっちゃうので、気になるフレーバーがたくさんある、家族で食べる予定のある方などぜひ31cLub会員になってこのお得なキャンペーンを利用してみてください。

めいりの前にいた男性のお客さんもバラエティボックス注文されていましたよ!

カスタードプディングを食べた結果

めいりが実際に食べたカスタードプディング(レギュラーサイズ)はこちら

想像通りの色合いでございます。

バラエティボックスなので、カップが11月期間限定のポムポムプリンではなくて、ノーマルのサーティワンのデザインのカップでした。

食べた最初の印象は「甘くておいしい」でした。甘党のめいり大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

カスタードフレーバー、カラメルフレーバーどちらもコクが深くておいしかったです。

あとカラメルソースがただ甘いカラメルではなくて。ほろ苦いのでちょっぴり大人なカスタードプディングに仕上がっていました。でもアイスフレーバーが甘いので、カラメルソースのほろ苦さが良いアクセントになってて、最後まで飽きることなく楽しんで食べられました。

他の会社が出しているアイスでここまで濃厚でコクのあるカスタードプディングアイスはそうそうないと思います。

ぜひサーティワンでそのコクの深さを堪能してみてください~!

ちなみに11月も発売されている限定フレーバーの記事も載せていますので他のフレーバーで気になったものがあればぜひ。

ピスタチオスクリーム&スウィートジュエリーボックス

↓ニューヨークチーズケーキ

↓クランチーピーナッツアンドチョコレート

ちなみに上の記事で紹介したピスタチオスクリームとクランチーピーナッツアンドチョコレートは11月まで、スウィートジュエリーボックスとニューヨークチーズケーキは12月までの限定となっていますのでお早めに。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました