【紅茶】香り豊かなルピシアのアップルティーを紹介【LUPICIA】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、紅茶の香りに癒されながら仕事しているめいりです。

今回はお茶専門店LUPICIA(ルピシア)のフレーバードティー「アップルティー」を紹介します。

スポンサーリンク

紅茶概要

今回紹介するのは世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)のフレーバードティー「アップルティー」です。

以前福袋で入っていたものです。福袋については過去の記事で紹介しています↓

ルピシア公式では

爽やかな林檎の香りが広がる芳醇な風味のアップルティーです。林檎の果実を贅沢にトッピングし、味わいは甘く、柔らかに仕上げました。贈りものにもおすすめです。

https://www.lupicia.com/shop/g/g12405261/

と紹介されています。

アップルティーは定番の紅茶の一つですが、ルピシアのは林檎の果実も入っています。

私はリーフですが、ティーバッグ入りもあります◎

実際に飲んだ感想

お湯を入れる前から林檎の爽やかで甘い香りがします。

お気に入りのティーポッドに入れて数分待った様子です↓

実際に飲んでみると、林檎の爽やかで甘い蜜の香りがふわっとしました。

香りはしますが強くなくて優しい香りです。

苦みや癖は全くなくて飲みやすかったです。林檎の香りに癒されました。

まとめ

今回はルピシアのアップルティーを紹介しました。

苦み・癖なくて香りに癒されます。仕事の合間に飲むのにぴったりです。

気になる方・飲んでみたい方はルピシアで買えます◎

また皆さんがよく使うであろうAmazonや楽天市場、yahoo!ショッピングではアップルティーが含まれたバラエティーセットで販売されていますのでこちらもぜひ!

また今回使用したお気に入りのティーポッドもこちらから購入できます◎

手入れ楽なのにおしゃれに見えるのでおすすめです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました