【紅茶】ラズベリーとチョコの香りに癒される紅茶を紹介【LUPICIA】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、癒しを求めているめいりです。

今回はラズベリーとチョコレートの甘い香りが特徴の紅茶を紹介します。

スポンサーリンク

紅茶概要

今回紹介するおすすめの紅茶は、世界のお茶専門店LUPICIA(ルピシア)のフレーバードティー「フランボワーズショコラ」です。

ルピシア公式HPでは

フランボワーズ(ラズベリー)の甘酸っぱさと、チョコレートの深い香りが見事に調和した、すっきりした風味の紅茶。ミルクティーにもおすすめです。

https://www.lupicia.com/shop/g/g13105589/

と紹介されています。

リーフを見ると、小さいお花も入っています。

私は年末に購入したルピシアの福袋で出会いました。

ルピシアの福袋についてはこちらで紹介しています↓

実際に飲んだ感想

お気に入りのティーポッドに入れて数分待った様子です↓

実際に飲んでみると、まずラズベリーの甘酸っぱい香りとチョコレートの甘い香りが合わさってよい香りです。サーティワンのアイスであるような香りです。

味そのものはスッキリしていました。苦みや癖は一切なくて飲みやすかったです。

甘いもの欲しいときに飲むのがおすすめです◎

まとめ

今回は甘い香りが特徴のおすすめの紅茶を紹介しました。

癒されるのでおすすめです。

ルピシア(店頭・ネット)で購入できますし、アスクル経由では限定デザインのティーバッグタイプを購入できます◎

下のリンクから詳細確認・購入できます↓

ルピシア フランボワーズショコラ 紅茶ティーバッグ 限定デザインBOX 1箱(5バッグ入)

気になった方や甘いの好きだけどダイエット中の方はぜひ飲んでみてくださいね!

また今回使用した、私のお気に入りのKINTOのティーポッドもおすすめです◎

手入れ楽だけどシンプルでおしゃれなのでおすすめです。下のリンクから詳細確認・購入できます↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました