R COFFEE STANDのコーヒーもパウンドケーキも楽しみたい!欲張りさん向けの詰め合わせセットをレビュー【東海オンエア】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、最近食べ過ぎているめいりです。

私はYouTubeグループ・東海オンエアが好きです。

東海オンエアのメンバーりょうくんがオーナーをしているR COFFEE STANDでは、毎週日曜日の12:00からオンラインストアがOPENします。

なかなか愛知県岡崎市に行けない県外の方でもR COFFEE STANDのコーヒーやデザートを楽しむことができます。

そこで今回はオンラインストアで発売されている商品の中でもコーヒーとデザート両方を一度に楽しめる詰め合わせセットを紹介します。

スポンサーリンク

詰め合わせセット概要

今回紹介するのはドリップコーヒー3つ、パウンドケーキ3つが入った詰め合わせセットです。

青い箱に入っています。

青い箱に入っています

箱を開けると

詰め合わせセット

パウンドケーキ3種類とドリップコーヒー3つ入っています。

ドリップコーヒーはR BLENDまたはOKAZAKI BLENDのどちらかが入っています。

私はR BLENDが入っていました。

パウンドケーキは季節のパウンドケーキが入っています。

私は23年1月末に注文したので、秋冬限定のものです。

秋冬はキャラメルxアーモンドチョコレートxベリーアップルxシナモンの3種類でした。

パウンドケーキの賞味期限は注文してから約2週間でした。

箱の裏面に賞味期限も記載されています。

詳細

お値段は1,680円です。送料は別途かかります。

食べた・飲んだ感想

実際に食べた・飲んだ感想を紹介します。

ドリップコーヒー

R BLENDです。

R BLEND

実際に入れてみました。

入れました

R BLENDは以前も飲んだことがありますが、何度飲んでもフルーティーな良い香りだなと思いました。

浅煎りなのもあって酸味を感じます。苦みはほとんどないです。

コーヒーの味が口の中に残るのが嫌でお口直しに水を飲むことも多いのですが、R BLENDは後味が残らずスッキリしているので、お口直しの水を飲む必要がないです。

パウンドケーキ

手で持ちながら食べやすいサイズです!

キャラメルxアーモンド

キャラメルxアーモンド

しっとりしたキャラメルのコクと甘さの効いたパウンドケーキでとてもおいしいです♡

トッピングされたアーモンドの香ばしい香りと食感がアクセントになっておいしさをさらに引き立てていました。

チョコレートxベリー

チョコレートxベリー

しっとりで濃厚でビターなチョコレート味でおいしかったです。

かむたびにオレンジ系のフルーツのみずみずしさも感じられて、おいしくてお洒落なケーキでした。

アップルxシナモン

アップルxシナモン

シナモンがすごく効いています。

上にトッピングされたリンゴ果肉感を楽しめました。

3種類の中で一番外国っぽいケーキでした。

まとめ

今回は東海オンエアのりょうくんがオーナーをしているR COFFEE STANDで購入できるコーヒー・ケーキの詰め合わせセットを紹介しました。

私のような県外・田舎民でなかなか岡崎市に遊びに行けなくてもオンラインストアで楽しめるのがうれしいです。

毎週日曜日の12:00からオンラインストアがOPENしますので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

でもお早めに購入しないとすぐにSOLD OUTするのでそこだけ注意してくださいね。

下記リンクからR COFFEE STANDのサイトにとべます。

R COFFEE STAND
We make every cup of coffee with love and make your heart warm. R coffee stand is the place where you can share a coffee time with your loved ones.

めいり

関連記事

2022年のバレンタイン限定のセットを紹介した記事です。

イベントに合わせた限定セットも販売されますのでSNSをこまめにチェックするといいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました