【期間限定月見シリーズ】和三盆きなこ味の月見マックシェイクを飲んでみた【マクドナルド】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、今日はひたすら会社でDeep Learningの勉強していましためいりです。畳み込みやVGG16など画像処理に関してコード書いたり、説明書きを読んだりしました。

今日は今話題のマクドナルド・月見シリーズの「和三盆きなこ味のマックシェイク」を先日飲みましたのでめいりの完全な主観でレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

手に入れるまで

先日日曜に近くのマクドナルドへ行ってきました。マックシェイクは朝10:30~スタートなので、朝早いとゲットできません。ご注意ください。めいりの友人は朝あると思ってシェイク目当てで行ったらまさかの10:30~の取り扱いで撃沈したらしいです。

10:30からなので、10:40すぎに到着したのですが、もう混んでいました。めいりはドライブスルーに並びました。

今回の和三盆きなこ味のマックシェイクはMサイズで210円ですが、広告のクーポンをもっていたので190円でゲットできました。ドライブスルーではクーポン番号をお伝えし、会計時にクーポンを渡せばOKです。

今回のパッケージはこんな感じです!

中身はこんな感じ。ちょっときなこの色ついていますね

少し飲んでいるので量ちょっと減っています(-_-;)

飲んでみた感想

名前にもなっている「和三盆」や「きなこ」感は正直そこまで感じることはできませんでした。特にきなこはほんとに意識しないと気づかないレベルですね(-_-;)

甘くておいしかったです!甘党のめいりには最高でした!

定番のバニラとの差別化はできていると思います。バニラが好きなら今回の和三盆きなこ味のマックシェイクも好きな方多いのではないでしょうか?めいりはバニラに次いで好きな味でした。やっぱりバニラが不動の1位ですね。

ダイエットプログラム終わっていてよかった~!ダイエットプログラム期間中は甘いもの一切禁止だったので食べられなかったんですよ。8月末に終わったので間に合いましたわ笑

期間限定とか言われると気になってしまうのが人間の弱いところ。でも気になるくらいなら一度自分で試してみるのが一番早いです。新聞の広告だけでなく、公式アプリにもクーポンついていましたので、期間中にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

めいりは次は「あんことおもちの月見パイ」と9/15(水)発売開始の「黒みつとわらびもちの月見マックフルーリー」を虎視眈々と狙っています。いつ買いに行こうかしら。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました