恋する友人がかわいいのにそのかわいさが友人彼氏には伝わっていない件

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、眠たいめいりです。

先日高校時代の友人と久々に会ってきました。その際の友人のエピソードがかわいいのに、当の本人である友人彼氏にはその可愛さが伝わっていなかった件を綴ります。

スポンサーリンク

恋する女の子はかわいい

幼少期からの知り合いだった方と付き合いだした私の友人(女)。

化粧の仕方を雑誌を買って学んだり、ちょっと良い化粧品や服を使ってかわいいと思ってもらえるように頑張っていたみたいです。

高校時代の彼女から失礼ながらも想像つかないことで、おしゃれにそこまで意識の高くなかったのに、彼氏のためにかなり努力してきたみたいです。

彼氏に認めてもらえるように裏で頑張っていたそんな姿がまずかわいいです。お腹いっぱいです。

写真も見せてくれましたが、デートのときに撮影した写真もかわいかったです。彼氏のために頑張っているのが写真からも伝わってきます。

かわいさが彼氏には伝わっていない

上記のように彼氏にちょっとでもかわいいと思ってもらえるよう、おっと思ってもらえるよう頑張っていた友人ですが、その友人の彼氏には全く伝わっていなかったようです。

せっかくおしゃれしても無反応。無。

なにか声かけることも表情に出ることもなかったようです。

暖簾に腕押し状態。

せっかく彼氏のために頑張ったのになんにもなかったのであっけにとられたようです。

彼女の裏での努力している姿、彼氏のために頑張っているのがかわいいのに伝わっていないのが残念というか、もったいないというか。

伝われよ、このかわいさ!一番伝わってほしい人に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました