久々の残業。議論が白熱しました。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、まだ金曜日が残っているのにヘトヘトなめいりです。

スポンサーリンク

今日もいつも通り定時に帰ろうと思っていました。

ですが、定時の2時間前に自分のテーマに関して分析結果や考察を報告して議論始めたのが間違っていました。

2時間あれば終わると思っていましたが、想像以上に議論が白熱してしまいました。

議論そのものは面白かったですし、次につながる話にもなったのでよかったのはよかった。

そして話題がうつったのが計算外でした😱

でも来期の部内運営の話だったので致し方ないですね💦

来週から入社、社会人4年目に突入です。

直属の後輩が出来そうです。

優しくなりたいです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました