劇的すぎる日本シリーズ第5戦

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、最近日本シリーズに間に合わせるために定時ダッシュしているめいりです。

今日も今日とて日本シリーズTVで観戦していました。

スポンサーリンク

今日の試合は序盤はシーソーゲームでしたね。

取られたら取り返して。。。

第5戦も見応えのある試合でした。

そして中盤以降はチャンス作るも中継ぎ陣が踏ん張ってホームを踏ませず。

9回裏4-3であと3アウトでヤクルト勝利!のところでまさかの先頭打者フォアボール

流れがサヨナラの雰囲気だなと思ってたらエラーで同点に。

そしてオリックス主砲吉田選手。

打った瞬間にそれと分かるホームランで劇的サヨナラホームランでした。

思わずテレビの前で声出ちゃいましたもん笑

痺れる試合でしたねー

6-4でオリックス勝利しましたので2-2でタイになりましたわ。

第2戦ではオリックス3点リードで9回裏に高卒2年目の内山捕手に同点3ラン決められて。

お互いにダメージちゃんと与えているのがまた凄い。

てか第3戦以外去年からずっと2点差以内なのですが、そういう縛りでもあるのでしょうか?

最後の3アウト目を取るまで分からない試合ばかりで野球の怖さと面白さを実感しております。

土日の神宮での戦いも楽しみです☺

面白すぎて劇的すぎて興奮してます。

寝られるかな。。。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました