1週間お疲れ様でした、なぜPCはWi-Fi繋がらないの?!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、ヘトヘトなめいりです。

今週は木曜日が祝日でしたので、いつもよりかは負担は少なかったのですが生理が始まったのも相まってヘトヘトです。

スポンサーリンク

私は毎朝早く起きてブログ書いているのですが、今日投稿予定のやつは朝のうちに終わらず😇

仕事終わって家でやろうと思ってご飯🍚食べたり風呂に入ったりして「さぁやろう」としたら

まさかのパソコン側のWi-Fiが繋がらず😱

再起動したり一度切断してからもう一度繋げてみたりしたのですが…

全く繋がらす😇

スマホは繋がったのになんで(# ゚Д゚)

生理で腰痛いしWi-Fi繋がらないしで完全にやる気なくしました。

ということで今日はスマホから日記形式です笑

日記ならスマホからでもいいですけど、チャンとした記事はパソコンでないと作業効率悪いしやりにくいですね💦

やる気満々でデカフェコーヒーまで用意したのに心折れました。

こんな日は早く寝るに限りますね

明日友達と会う約束もしているので切り替えます。

ということでおやすみなさい💤

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました