結婚って難しいんですね

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、友達大好きめいりです。

スポンサーリンク

今日は友人と会ってきました。

約2ヶ月ぶりの再会でした。

やっぱり友達とただただ喋っているだけでも楽しくて時間経つのがあっという間てしたね。

仕事頑張るモチベーションになります。

そして彼氏持ちの友人の話を聞くと、結婚の話は出ているけど両家の親が揉めているとのこと。

しかも当人らは平和主義で納得しているのに親が勝手にしゃしゃり出てややこしくなっているようです。

結婚って当人だけの問題で済まないので大変ですね。

彼氏もいない独身の私は助けてあげることもできないしまともな意見も言えないですが。

吐き出す場になって楽になってくれればそれでOKかなと。

とりあえず今は独り身でも楽しんでいる私には彼氏は当分できそうにないなーと思いながら火曜日のWBC準決勝を楽しみに寝ようと思います。

明日仕事行けば祝日でWBCだ!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました