【スタバ新作】春を感じる『さくらソイラテ』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、祝日は家で爆睡しためいりです。

先日スタバで春の訪れを告げるSAKURAシリーズが発売開始されました。

そこで今回はスタバの季節限定ドリンク『さくらソイラテ』を飲んだので紹介します。

スポンサーリンク

商品紹介

今回紹介するのは『さくらソイラテ』です。

満開のさくらをイメージしたドリンクです。

スタバ公式HPでは

さくらストロベリーソースに温かいソイミルクを合わせた、春の訪れを感じさせる心温まるホットビバレッジです。
ふんわりと香るさくらストロベリーソースに優しい甘さのソイミルクを合わせ、満開のSAKURAをイメージしたさくらストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーをトッピングしました。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785536999

と紹介されています。

HOTのみでサイズとお値段は

SizePrice
Short\550-
Tall\590-
Grande\635-
Venti\680-

です。

実際に飲んだ感想

私はTallサイズを注文しました。

さくら柄のカップがかわいいです。

さくらソイラテTallサイズ

蓋を開けてみました。

さくらソイラテ

さくらストロベリーシェイプははっきり見えます。

ピンクシルバーシュガーはぱっと見分からなかったですが飲んでみると存在感ありました。

ふんわりとさくらの良い香りがします。

優しい甘さのラテですが、ソイミルクを使用しているのもあって後味は意外とあっさり。

ソイミルクを使用していますが、豆乳感は全く感じませんでしたので、豆乳が苦手な人でも飲めると思います。

春のさくらを感じながらほっこりできるドリンクでした。

まとめ

今回はスタバの新作ドリンク『さくらソイラテ』を紹介しました。

さくらの良い香りと優しい甘さを楽しめるドリンクでした。

季節限定ドリンクですのでぜひ売り切れる前にご購入くださいね!

またさくら咲くサクフラペチーノも紹介していますのでこちらもぜひご覧ください↓

めいり

ポイ活でスタバを楽しもう

私はポイ活で貯めたポイントを利用してスタバを楽しんでいます。

普段のネットショッピングや旅行サイトの利用をハピタス経由するだけで簡単に貯まります◎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

無料で登録・利用できますのでおすすめです◎

ぜひこちらから登録してみてくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ほかにも移動するだけで貯まるポイ活サイトや

レシートを撮影するだけで貯まるポイ活サイトも利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました