【スタバ】新作ふわふわムースコーヒーGYU-NEWがおいしすぎたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、現在スタバでブログ執筆中のめいりです。

友人との待ち合わせまでの時間つぶしでスタバに来たのですが、隙間時間にたまには家以外の場所でブログ書くのも気分転換になっていいですね。

今回は今飲んでいる、スタバの新作・ふわふわムースコーヒーGYU-NEWがおいしすぎましたので、レポートします。

スポンサーリンク

商品概要

スタバ公式によると、ふわふわムースコーヒーは

まろやかな味わいのコールドブリュー コーヒーに、ミルクやクリームを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジです。
クリームとホワイトモカフレーバーシロップの濃厚な味わいの層に、コールドブリューコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎ、ふわふわのミルク コーヒー ムースをトッピング。ダークチョコレートパウダーを振りかけ、ほのかなチョコレートの香りをまとわせました。
どこか懐かしくて新しい、スターバックスの”コーヒー GYU-NEW”をお楽しみください。

https://product.starbucks.co.jp/beverage/others/4524785494114/?category=beverage

と紹介されています。

ミルク・シロップ・コーヒー・ムースと変わったものが入っているようではありません。

HOT/ICE両方あります。

お値段は

  • Short:510円
  • Tall:550円
  • Grande:590円
  • Venti:630円

です。

飲んだ感想

実際に飲んだふわふわムースコーヒーGYU-NEWです。ICEでサイズはTallです↓

上からの写真も↓

ダークチョコレートパウダーがたくさんかかっています。

実際に飲んでみると…

めいりが想像していた以上に甘くてクリーミーでした。

甘党のめいり大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

でもくどくないので、めちゃくちゃ飲みやすかったです。

コーヒーの苦味はほぼなかったので、コーヒーの苦さがダメな人でも飲めます

ふわふわムースはそこまで感じませんでしたが💦

上のムースと一緒に飲むのが難しいです。どうしても氷の上に残っちゃいます。

おいしすぎてビックリ!!感動しています!!

ゆっくり飲む予定でしたが、あっという間に飲み干してしまいました(;’∀’)

まとめ

今回スタバの新作・ふわふわムースコーヒーGYU-NEWを紹介しました。

店員さんにオススメされたので飲んでみたのですが、めちゃくちゃおいしくて感動してしまったので、その勢いのままブログにしちゃいましたw

甘くてクリーミーですが、くどくないのであっという間に飲み干せちゃいます。

ずっと置いておいてほしいですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました