【台湾土産】台湾のドラッグストアで買った金箔入りフェイスマスクが良かった件

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、実は台湾に行っためいりです。

今回は台湾に行った際に現地のドラッグストアで購入した、(少なくとも私は)日本では見たことのないフェイスマスクがよかったので紹介します。

スポンサーリンク

金箔入りフェイスマスク

今回紹介するのは、台湾のドラッグストア“COSMED”で購入したフェイスマスクです。

提提研の保濕金箔黒面膜です。黒色と金色のパッケージが特徴です。

商品名の名前からも想像できそうですが、黒いフェイスマスクに金箔が使われています。

裏面はこちら↓

5枚入りで350元(1元=約5円とすると、350×5=1,750円)でした。

特徴

黒いのは日本の備長炭が配合されているからです。吸着力を高め、肌の新陳代謝を促進することが期待されているみたいです。

漢字と英語で書かれているのでなんとなく雰囲気で分かります笑

金箔が肌の新陳代謝を助けるために入っているようです。

使用方法

  1. 清潔な顔に
  2. マスクを取り出して顔に貼ります。
  3. 10-15分後に外します。

よくあるフェイスマスクと一緒です。

実際に使った感想

実際に取り出してみると真っ黒いマスクに金箔がキラキラありました。

香りはなかったです。

滴るほどではないですが、10-15分間つけている間乾燥することなくピタッとくっついたままでした。

あご下までマスクがあります。顔いっぱい貼れます。

フェイスマスクを取った後、肌がモチモチでしっかり保湿されていました。気分上がりました。

まとめ

今回は台湾のドラッグストア“COSMED”で購入したフェイスマスクを紹介しました。

日本にもたくさん台湾の良いフェイスマスクがありますが、私自身日本では見たことないフェイスマスクで、一緒に行った友人も「ネットでおすすめされていたマスクだよ!」と教えてくれたので買ってみました。

実際に使ってみて肌がもちもちになって保湿されてずっと触っていました。

台湾に行った際のお土産におすすめです◎

私はドラッグストアで購入しましたが、桃園空港の保安検査後のお店にも売っていましたのでぜひ!

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました