【ハーゲンダッツ】クラシック洋菓子シリーズ・ナポレオンパイを食べたよレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、何かあればすぐにアイスを食べちゃうめいりです。

2022年3月15日に発売したハーゲンダッツのクラシック洋菓子シリーズのナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~を食べましたのでレポートします。

スポンサーリンク

クラシック洋菓子シリーズ

上記でも紹介したように、ハーゲンダッツから2022年3月15日に、クラシック洋菓子シリーズが発売されました。

時代を超えてずっと愛されてきたクラシックな洋菓子を、ハーゲンダッツならではのアレンジでお届けします。新しさの中に懐かしさを本格的な味わいに、心満たされる贅沢なひとときを。

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/classic_sweet_2022/

と紹介されています。

クラシック洋菓子シリーズは全部で2種類あります。

ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~レーズンバターサンドです!

めいりが今回食べたのは、ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~です。

レーズンバターサンドは過去に紹介しています↓

ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~の特徴

ナポレオンパイ味の特徴は次の通りです。

  • サクサクのパイ
  • カスタード風味のコーティング
  • 果肉入りの苺ソース
  • カスタードアイスクリーム

食べた感想

実際に食べたのはコチラ↓

蓋を開けるとこんな感じ↓

サクサクのパイがたくさん乗っています!

実際に食べてみてもパイがさくさくだけど、バターが効いていておいしかったです!!

カスタードアイスクリームは甘さやコクはあるものの口当たりが軽くてくどくなかったです。

上に乗っているパイと一緒に食べると相性バッチリでした◎

苺のソースもたくさん使われていました。

甘酸っぱいかつ果肉入りで、アクセントになっていてGoodでした◎

まとめ

今回はハーゲンダッツの新作シリーズ・ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~を食べたレポートしました。

サクサクのパイとカスタードアイスクリームと苺のソースのバランスバッチリで、めちゃくちゃおいしかったです。

めいり的にはナポレオンパイの方が好みでした♡

またリピートしたいですね♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました