【観音寺市】観音寺駅にできた!mano al mano(マノアルマーノ)に行ってきたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、休みが足りないめいりです。

先日、観音寺駅のところにプレオープン中のmano al mano(マノアルマーノ)というピザ&クレープ屋さんに行ってきましたのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

場所

今回紹介するmano al manoさんはJR観音寺駅のところにあるお店です。以前はウィリーウィンキーというパン屋さんがあった場所と同じ場所にあります。

Google map↓

駐車場は2台停められるように用意されていました。

コーンが立てられている専用駐車場にちゃんと停めましょう!

駅なので車通り多いので迷惑にならないようルールは守りましょう。

お店の外観はこんな感じ↓

観音寺駅のすぐ横に洒落たお店がmano al manoさんです!

取り扱い商品

2022年2月6日現在はクレープとピザとドリンクとパンが販売されております。

バナナクレープ

めいりはバナナクレープを注文しました!

定価400円(税込)ですが、Instagramをフォローして、その画面を見せると半額の200円で購入できました!

おそらくプレオープン期間中の今だけだと思うのですが、バナナクレープ好きのめいりにはとってもありがたいです♡

バナナクレープはホイップクリームがプレーン、カスタード、イチゴホイップの中から選べました!

めいりはカスタードをセレクト。

時間が経ってしまっているので、ホイップがちょい溶けて?いますが気にせず。

ここのクレープの一番のおいしさはなんといってもクレープの生地がおいしいのです!

母体がパン屋さんだからでしょうか?

クレープの生地もしっかり味があってでも果物やホイップの邪魔をしないんです。

ちょいパリッとしているのも他のクレープ生地とは違う点です。

また、カスタードホイップにしたのもあって甘党のめいりが大満足するくらい、甘くておいしかったです♡

でもくどさはなかったので、最後まで楽しみながら食べることができました!

ピザ

実はピザも別の日に食べました。

ピザの定番であるマルゲリータを家族と食べました!

なぜか写真撮り損ねていたので、公式のInstagramの写真を引用させていただきます。

一緒に食べた母とも話したのですが、ピザの生地がうまい!

ピザ生地のプレーンだけでも食べられますw

パン屋さんで売っているピザパンとはもちろん異なるのですが、生地にちゃんと味があって食べ応えがありました。

もちろん具材もおいしかったですが、なんせピザ生地のうまさが印象に残りすぎています。

まとめ

今回JR観音寺駅のところにあるmano al manoというお店を紹介しました。

さすがパン屋さんが母体ということもあってピザ・クレープともに生地が異常においしすぎました。

香川県民の主の交通手段である車も停められますし、駅にあるので、駅利用者の会社員や学生も利用しやすい立地にあるのもGood Pointです。

めいりも次訪れるチャンスがあれば、今回食べた王道のバナナクレープ&マルゲリータ以外のメニューにも挑戦したいです!!

mano al manoの母体のパン屋さん「ベーカリーテトテ」さんのパンもめちゃくちゃおいしいです。ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは。

めいり

追記:グランドオープンしました

ついに2022年3月11日(金)にグランドオープンしました!

グランドオープンから3日間開催されたOPENセールで買いまくりましたw

今回紹介したチョコバナナクレープやマルゲリータ以外の商品についてもレポートしているのでぜひご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました