【スタバ】ホリデーシーズン到来!ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、祝日が水曜日にあるの最高ですね!のんびりできるのがうれしいめいりです。

2022年11月1日からスターバックスのホリデーシーズン到来!ということで季節限定のドリンクがたくさん発売されました。

今回はその中でもストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを飲んだのでどんなフラペチーノなのか紹介します。

スポンサーリンク

基本情報

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノは2022年11月1日~11月29日まで発売されています。

スタバ公式HPでは

レッドベルベットケーキをモチーフにした、ホリデーシーズンを彩るフラペチーノ®

甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ®です。
ブラウニーをミルクとブレンドし、ごろっとした食感が味わえるストロベリー果肉を合わせました。ベルベットのような光沢と深い赤色、ゴールドカラーのチョコレートトッピングが見た目にも華やかな一杯で、今年のホリデーシーズンをお楽しみください。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785522190

と紹介されています。

アメリカの定番スイーツ「レッドベルベットケーキ」を意識したフラペチーノです^^

Tallサイズのみでお値段は690円です。

飲んだ感想

実際に飲んだフラペチーノです↓

上から撮った写真↓

苺の果肉がたっぷり入っていて甘酸っぱくておいしいです。

上にトッピングされているゴールドカラーのチョコレートがアクセントになっています。

見た目は派手で甘そうに見えましたが、思っていたよりあっさりでした

ブラウニーの味そのものはわかりませんでしたが、ごろっとした食感は飲んで感じました。

まとめ

今回はスタバのホリデーシーズン限定の新作フラペチーノである、ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノを紹介しました。

11月29日まで取り扱いと記載されていましたが、すぐに売り切れる可能世大ですので早めに買いに行くことをおすすめします!

ぜひ苺好きの方は飲んでみてくださいね🍓

またほかのホリデーシーズン限定ドリンクも紹介していますのでぜひ↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました