【サーティワン】サーティワン公式アプリ「31cLub」でもらえる特典まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、サーティワン大好きめいりです。

給料日や近くにサーティワンがあるとついつい寄ってしまうくらいには好きです。

今回は、サーティワンにお世話になりっぱなしのめいりが、サーティワンの公式アプリ「31cLub」を使って得られた特典をまとめて紹介します。

スポンサーリンク

アイスマイル特典

アイスマイルとは

サーティワンでお会計時にアプリの会員バーコードをかざすと、アイスマイルが貯まります。

アイスマイルは1円1アイスマイルが貯まります。

2年経過で加算されたアイスマイルが失効してしまいます。

アイスマイルは翌日以降に加算されます。

クラスとは

アイスマイルが貯まるとクラスが変わります。

クラスによって特典内容が変わります。

クラスと必要マイル数の関係はコチラ↓

クラスマイル数
レギュラー0-999
ブロンズ1,000-3,099
シルバー3,100-9,999
ゴールド10,000-30,999
プラチナ31,000-99,999
ダイヤ100,000以上

以下から各クラスになったときにもらえる特典を紹介します。

シルバークラス

ついに手にできたシルバークラス特典です。詳細はコチラ↓

ゴールドクラス

シルバークラスの特典はそのまま残ってさらにお得なクーポンが配布されました。

詳細はコチラ↓

来店特典

アイスマイルだけでなく、お会計ごとに来店ポイントが1ポイントずつ貯まります。

そして来店ポイントも貯まるとお得なクーポンがもらえます!

20回来店特典

20回来店するともらえる特典の詳細はコチラ↓

31回来店特典

サーティワンらしく、31回来店すると特典がもらえます!

詳細はこちらの記事をご覧ください↓

まとめ

今回はサーティワンの公式アプリ「31cLub」でもらえる特典を紹介しました。

利用すればするほど特典内容が豪華になっています。

リピーターに優しい世界ですw

そして上記で紹介した特典以外にも不定期に31cLub限定クーポンが配布されていますので、サーティワンを利用する人は要ダウンロード・チェックしてくださいね~^^

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました