【サーティワン】シーズンフレーバー「マスカットバスケット」を食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

ご褒美はアイスクリーム!なめいりです。

先日、サーティワンで期間限定シーズンフレーバーのマスカットバスケットを食べました。

一体どんなフレーバーなのか、どんな味なのか紹介します。

スポンサーリンク

マスカットバスケット基本情報

マスカットバスケットhttps://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl986.html

マスカットバスケットはサーティワンの期間限定で食べられるフレーバーのひとつです。

サーティワン公式HPによると

バスケットいっぱいのマスカットと赤ぶどうを丸ごとソルベにしたような果実感!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl986.html

と紹介されています。

The ぶどう系のフレーバーですね!色味もそのまんまですw

実際に食べた感想

私が食べたのはレギュラーサイズのシングルカップです。

マスカットバスケット

上からも↓

実際に食べてみると、赤ぶどうの味がしっかり感じられて、ジューシーなソルベでした。

一方マスカットは赤ぶどうほど主張なないですが、マスカットのさわやかな甘さもありました。

ソルベの舌触りも滑らかでした。

The ぶどう🍇なソルベで非常においしかったです!

まとめ

今回はサーティワンの期間限定シーズンフレーバーのひとつである、マスカットバスケットを紹介しました。

ジューシーなThe ぶどうなソルベでしたので、フルーツ系のアイスが好きな人にオススメです。

期間限定ですのでぜひ近くのサーティワンに行って食べてみてくださいね!

めいり

サーティワン関連記事

2022年9月のイチオシフレーバーはスプラトゥーン3とコラボフレーバーです!

イカしたフレーバーなのでぜひチェックしてみてくださいね!

フルーティーデューソルベはマスカットバスケットと同じくフルーツ系のソルベです!

9月までで終了してしまう期間限定のフレーバーをまとめて紹介しています!

売り切れる前にお早めにGoです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました