生理がしんどすぎて何もできなかった一日

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、めいりです。

スポンサーリンク

表題の通り、今日一日生理が重くてしんどすぎて何もできなかったです。

朝出勤前から生理が始まったのを確認したので痛み止め飲んだのですが、まぁ腰と腹がいつも以上に痛い😫

そして下半身に力が入らないしで正直午前中は全然仕事にならなかったです😇

午後昼ごはん食べてからは下半身の冷えと力が入らない件は落ち着きましたが、生理痛は治まず。

薬も2回目のんだんですけどね😇

薬ではごまかせないくらい今回は酷かった。

家に帰ってからはひたすら温めているので多少はマシになってきました。

ホットカーペットと布団とお風呂は偉大です。

生理は出血云々よりも腰の痛みが一番キツイです。

毎月もうええって思いながらなんとかやり過ごしています。

明日はマシになっていますように。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました