ブログってすごい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

一日中寝ていためいりです。

スポンサーリンク

ブログってすごい

ここ最近ブログに対する意識が低いめいりですが、なんやかんやでAdSense収益は発生しています。

いうて一日当たり数円ですけど^^;

でもほぼ寝ているだけなのに数円でも利益が出ているって考えるとすごいなぁ〜と思っちゃいますね

過去の産物が生かされています。

ブログってすごい。

明日で盆休み終了

明日15日で盆休み終了です。

15日は平日なので友人の結婚式の準備として銀行行ってピン札に変えてもらおうと思います。

銀行で働く友人によると、銀行ってしっかりとカレンダー通りらしいので、お盆休みという休みがないらしいですね。

だから世間がお盆休みのときの営業日は暇って言っていました。

でもこんなときに開いているのでイチOLは助かっています。

ありがとうございます。

あと結婚式用のヒール👠買わないと!

これまで使ってたやつはもうボロボロだしサイズも合っていないので。

洗車もしたいですね〜

ブログ書くぞ!

明日こそブログちゃんと書こう!

家だとやっぱりダラダラしちゃうからカフェでも行って書こう!

そしてできるならストックも溜めておきたい。

頑張ろう

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました