【丸亀市】22年10月OPEN!SNSで話題の『21時にアイス』が丸亀に登場したので行ってきた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、デザートの中でもアイスが大好きなめいりです。

2022年10月にSNSで話題の『21時にアイス』が丸亀市に登場しました!

香川県では高松市に次いで2店舗目です。

そこで今回は『21時にアイス』丸亀店についてと一部店舗でしか食べられない『苺ミルフィーユ』を紹介します。

スポンサーリンク

基本情報

21時にアイスとは

『21時にアイス』は、夜アイス専門店です。

実際開店時間が夜遅くまで開いているのが特徴です。

お店にはさまざまなパフェが用意されています。

Instagramでおいしそうでかつおしゃれで映える写真が並んでいます。

21時からという背徳感のあるネーミングが最高ですねw

丸亀店

21時にアイス丸亀店は丸亀市土器町東にあります。

開店時間は

【平日】16:30-0:00

【休日】14:00-0:00

で0:00まで開いているのが大きな特徴です。

木曜日が定休日なのでご注意を。

駐車場はお店の前にあります。

近隣のお店に停めるのはやめましょう。

実際に行って食べてみた

お店前

実際に丸亀店へ行ってきました。

私が行ったのが10月の日曜日の19:30頃です。

私が行ったときは1組だけいましたが、私たちすぐあとに3~4組来店していました。

客層は10~30代の方がほとんどでした。

女性だけでなく男性も意外といらっしゃいましたよ。

店舗内

店舗に入ってレジ前で注文&支払いします。

私は「苺ミルフィーユ」、友人は「抹茶ソフト」を注文しました。

「苺ミルフィーユ」は650円、「抹茶ソフト」は580円でした。

注文して3分も待たずにやってきました。

思っていたよりも小さいんだというのが第一印象でした。

フォトスポットがあったのでそこで撮影。

フォトスポットで撮影

Instagramでよく見かけた映える写真がド素人の私たちでも撮れましたw

イートインスペースで食べました。

実際に苺ミルフィーユを食べてみると…

サクサクのパイの上にホイップクリームとカスタードが乗っていました!

食べるのがなかなか難しかったですが、上からちょっとずつ減らしながら食べました。

苺ソースやカスタード、ソフトクリームとともにパイを食べるとパイのサクサク食感がアクセントになって非常においしかったです!

そしてソフトクリームが想像以上にたっぷり入っていました!

大きさは小さく見えましたが、実際に食べてみると十分満足できます。

苺ソースとマッチして甘くて幸せでした♡

個人的にはカスタードが入っているのもポイント高いです。

下にはパフェ定番のコーンフレークが敷かれていました。

コーンフレークとソフトクリームを一緒に食べて幸せな時間を〆ました。

まとめ

今回は丸亀にできた『21時にアイス』を紹介しました。

Instagramで見ていたように写真映えはバッチリだし、味もボリュームも大満足な夜パフェでした。

背徳感を味わいながら自分へのご褒美にいかがでしょうか。

甘党の皆さんにおすすめです。

めいり

関連記事

高松市円座町にある、同じく夜アイス専門店『月曜からアイス』を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました