のんびりと自然に触れたいときにおすすめ!SUNNYSIDE FIELDSを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、最近眠たいめいりです。

先日香川県まんのう町にあるSUNNYSIDE FIELDS(サニーサイドフィールズ)に行ってきました。

とてものどかで自然とともにのんびりできる素敵な空間でしたので、SUNNYSIDE FIELDSについて紹介します。

スポンサーリンク

今回紹介するのは香川県まんのう町にあるSUNNYSIDE FIELDSです。

SUNNYSIDE FIELDS

FOOD&DRINK

建屋の中に入るとチョコレートやコーヒーなどの物販やフード・ドリンクを提供していました。

チョコレートは箱に詰め放題です。

いろんなチョコレートを入るだけ入れることができます。

チョコレート

そしてドリンクはコーヒーもありましたが、私の行ったときは暖かくて冷たい飲み物を飲みたい気分でしたので、自家製果物シロップをソーダで割ったレモンスカッシュと柑橘スカッシュを飲みました!

レモンスカッシュ(左)と柑橘スカッシュ(右)

どちらも500円でした。

シロップ漬けされているので甘さもありましたが、柑橘系の爽やかさもあってとてもおいしかったです。

のんびりできる空間

私が行った日は3月の暖かい日だったので外でのんびり友達と話して過ごしました。

建屋の上に上がることができます。

建屋の上

上からの景色はこちら

上からの景色

下にも座れる場所がたくさんありました。

座れる場所

そしてこの建屋がトイレになっています。

トイレ

ほかにもフォトスポットも用意されていました。

フォトスポット

何組か写真撮っているのを見かけました!

そして道路挟んだ場所にはヤギもいました。

ヤギ

かわいいですね。

まとめ

今回はまんのう町にあるSUNNYSIDE FIELDSを紹介しました。

おいしいものを食べたり飲んだりしながらのんびりと過ごせるステキな空間でした。

たまたま行った日が穏やかな暖かい日だったのもあって外で1時間以上も過ごせちゃいました。

まんのう公園や金毘羅さんからも比較的近いので、お出かけの際はぜひ。

めいり

基本情報

SUNNYSIDE FIELDS(サニーサイドフィールズ)

アクセス:香川県仲多度郡まんのう町長尾2237

車でないと厳しい場所にあります。駐車場はあります!

営業時間

平日 10:00-16:00(LO 15:30)

休日 10:00-17:00(LO 16:30)

定休日 水・木曜日

電話番号 0877-89-6342

公式HP

SUNNYSIDE FIELDS(サニーサイドフィールズ)| 香川県まんのう町

公式Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました