【サーティワン】2023年4月の季節限定フレーバーを紹介

デザート

こんにちは、モーニングコーヒーを飲みながら朝活しているめいりです。

サーティワンではポッピングシャワーなどの定番のフレーバーもあれば一定期間だけ取り扱いのある季節限定フレーバーもあります。

そこで今回は2023年4月の季節限定フレーバーがどんなのがあるのかまとめて紹介します。

スポンサーリンク

新作フレーバー

2023年4月の新作フレーバーは『アメリカンバナナスプリット』です。

アメリカンバナナスプリット(公式HPより引用)

サーティワンが日本上陸して50周年を記念して作られた新作フレーバーです。

どんなフレーバーなのか商品の構成や味はこちらの記事で紹介しています↓

季節限定フレーバー

以下より季節限定フレーバーを一挙紹介します。

ストロベリーピンクマカロン

ストロベリーピンクマカロン

ピンク色のかわいらしいフレーバーです。

どんなフレーバーなのか以下の記事で詳しく紹介しています。

コットンキャンディパステル

コットンキャンディパステル(公式HPより引用)

人気フレーバー「コットンキャンディ」がパステルカラーになって登場しました。

どんなフレーバーなのか、概要や食べた感想はこちらの記事をご覧ください↓

キャラメルチョコレートチーズケーキ

キャラメルチョコレートチーズケーキ(公式HPより引用)

名前の通り、キャラメル・チョコレート・チーズケーキと盛りだくさんなフレーバーです。

どんなフレーバーなのか紹介しています。

チョコレートチップ

チョコレートチップ(公式HPより引用)

チョコレートチップなので常時あるのかと思いつつ実は限定フレーバーなんです!

どんなフレーバーなのか実際に食べた感想を含めて紹介しています↓

白桃ブランマンジェ

白桃ブランマンジェ(公式HPより引用)

2022年3月に初登場したフレーバーです。

どんなフレーバーなのか過去にレビューしていますのでぜひご覧ください↓

フレンチバニラ

フレンチバニラ(公式HPから引用)

バニラといいつつ黄色味が強いフレーバーです。

どんなフレーバーなのか概要や実際に食べた感想はこちらをご覧ください↓

バーガンディチェリー

バーガンディチェリー(公式HPより引用)

チェリーがいっぱい入ったフレーバーです。

どんなフレーバーなのか、構成や食べた味レビューレポート記事はこちらをご覧ください↓

さくら

さくら(公式HPより引用)

名前の通り、さくら味のフレーバーです。

実際に食べた感想は過去の記事で紹介しています↓

まとめ

今回はサーティワンの4月に食べられる季節限定のフレーバーをまとめて紹介しました。

4月で終わっちゃうもの・期間よりも早く売り切れで取り扱い終了してしまうことがあるので気になったフレーバーがある方はぜひお早めにお買い求めくださいね!

めいり

ポイ活でサーティワンを楽しもう!

私はポイ活して貯めたポイントを使ってサーティワンなどのちょっとした贅沢を楽しんでいます。

例えば移動するだけで貯まるアプリが『トリマ』です。

トリマはスマホのGPSをONにした状態で移動するだけでマイルが貯まります。

貯まったマイルをAmazonギフト券やTポイントなどと交換することができます。

まだインストールしていない方はぜひこの機会にインストールしてみてはいかがでしょうか。

今ならインストール後、招待コード欄に「wOggZz5be」と入力するだけで5,000マイルもらえます!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

また楽天市場などのネットショッピングや旅行サイトの予約は「ハピタス」を利用することでポイントを貯められます!

貯まったポイントはPayPayなど使い勝手の良いポイントに交換することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

無料で登録・利用できます。

まだ登録していない方はぜひこの機会に登録して気軽にポイ活始めてみましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました