【4/11まで急げ】スターバックスコーラフラペチーノを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、スタバで飲みながらブログを書いているめいりです。

今回は4月11日(火)までで終了してしまう、スタバの季節限定フラペチーノ『スターバックス コーラフラペチーノ』を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは3月15日から発売された『スターバックス コーラフラペチーノ』です。

ずっと飲みたかったのにタイミングが合わずやっと飲むことができました💦

4月11日(火)までですのでギリギリ駆け込みで間に合いました(;’∀’)

スタバ公式HPでは

オリジナルコーラにコーヒーの風味を合わせたフラペチーノ®

様々なスパイス(シナモン・クローブ・コリアンダー)の風味とライム風味を組み合わせたオリジナルコーラとエスプレッソショットの香りとコク、バニラ風味を合わせたホイップクリームの相性を楽しめるフラペチーノ®です。
仕上げにバニラアイス風味のソースと真っ赤なチェリーをトッピング。
まるでコーラフロートを飲んでいるような味わいが楽しめます。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526174

と紹介されています。

スタバオリジナルのコーラを楽しめるフラペチーノです!

Tallサイズのみでお値段が690円です。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだフラペチーノです。

ホイップクリームだけでなくチェリーが乗っているのがコーラフロートまんまですw

上から見た写真です。

バニラアイス風味のソースがかかっています。見えるかしら…。

実際に飲んでみて、スパイスよりもライムがかなり効いたコーラでした。

炭酸ではないもののシャリシャリ感とスッキリな飲み口でコーラの爽快感を演出していてとてもおいしかったです!

バニラ風味ホイップとバニラアイス風味のソースと一緒に飲むとThe・コーラフロートのような喫茶店で飲むあの味にそっくりでした。

まとめ

今回はスタバで季節限定フラペチーノ『スターバックス コーラフラペチーノ』を紹介しました。

4月11日(火)までですので私のようにまだ飲んでいない!っていう人は忘れずに11日までにぜひ飲んでみてくださいね。

また同じく『クリーミーアンドスイートミルクコーヒー』も4月11日までです。

過去にどんなドリンクなのか紹介していますのでそちらの記事もぜひ↓

またスタバではPEANUTSとコラボしたドリンクも限定発売されています。

飲んだドリンクについてはブログで紹介していますので気になったものがあればぜひ参考程度にご覧いただければ。

ポイ活で貯めたポイントでスタバを楽しもう

私はスタバのようなちょっとした贅沢品はポイ活で貯めたポイントを利用して楽しんでいます。

無料で簡単に貯められるし、自分の懐を減らすことなくスタバを楽しめるのでおすすめです◎

楽天市場などのネットショッピングや旅行サイトを利用するときは『ハピタス』を経由することで手間なく簡単にポイントを貯められます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

paypayやTポイント、Amazonギフト券など交換先も豊富なので使い勝手がよいです。

無料で登録・利用できますのでぜひこの機会に登録していない方は下のリンクから登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

また移動するだけで貯まる『トリマ』も使っています。

スマホのGPSをONにした状態で移動するだけでマイルが貯まります。

徒歩だけでなく、車や電車移動でも貯まるので田舎民でも使えるのがおすすめです◎

こちらも無料で登録・利用できます。

しかも今ならインストール後、招待コード欄に「wOggZz5be」と入力するだけで5,000マイルもらえちゃいます!

まだインストールしていない方はぜひこの機会にインストールしてトリマを使ってみてはいかがでしょうか。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

手間暇かけずに貯めたポイントを使ってスタバを楽しみましょう♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました