【サーティワン】デイリーヤマザキで買える!限定『バニラデュオ』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、侍ジャパンがイタリアを9-3で破り、準決勝進出・マイアミ行きを決めたのがうれしくてテンション上がっているめいりです。

実はコンビニ・デイリーヤマザキではサーティワンアイスを買うことができるんです!

ポッピングシャワーやベリーベリーストロベリーなどの定番はもちろんのこと、サーティワン店頭には売っていない限定のフレーバーも売っています。

今回は限定の中でも新登場した『バニラデュオ』を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するアイスクリームはデイリー(デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストア)で購入できる『バニラデュオ』です。

ヤマザキ公式HPでは

卵黄を使ったフレンチバニラと、クラシックバニラにホワイトガナッシュリボンを織り交ぜた、奥深い味わいのアイスクリームです。

https://www.daily-yamazaki.jp/information/recommend/170224/

と紹介されています。

デイリーヤマザキ公式Twitterでも紹介されていました!

以前紹介したフレンチバニラとクラシックバニラの2種類使われているのがポイントです。

フレンチバニラの紹介記事はこちらをご覧ください↓

お値段は296円(税込319円)です。

数量限定商品になっています。

実際に食べた感想

実際に購入したバニラデュオです。

バニラデュオのパッケージ

そして蓋を開けると…

バニラデュオ

2種類のバニラの色を確認できます!

実際に食べてみると、濃厚でコクがあってとてもおいしかったです。

ホワイトガナッシュリボンが効いているのか、上品な甘さを堪能できました。

でも後味はさっぱりしています。

フレンチバニラとクラシックバニラの良いところどりができていてとてもおいしいバニラでした。

まとめ

今回はデイリーヤマザキで購入できるサーティワンアイスの中でも新登場フレーバー『バニラデュオ』を紹介しました。

おいしいですが、数量限定なのでお早めに!

めいり

関連記事

デイリーヤマザキで購入できるサーティワンアイスを他のも紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました